ゲーム部分は面白かったけど、UIが未完成品すぎて心配になったぞ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1624712126/
>>572
同じく
いちいち重いし例えばポケモン選択して持ち物やバトルアイテム設定できないのは意味がわからなかった
ゲーム始まってしまえば楽しいんだけどそれ以外でストレス溜まる
>>581
ポケモン選択して…ってのはバトルでの話?
ZLで変更できるよ
ホームからポケモンなら分からないけど
>>588
もちろんホームでの話
わざのオート選択は変えれるのに持ち物は持ち物のメニューから変えるとか
>>601
ホームで出来るじゃん?
>>640
できるの?
ホームのポケモン一覧の画面からだと見当たらなかった
成長過程とかクソどうでもいい情報はあったが
>>572
これ指摘してる人いなかったけど自分もちょっと思ったわ慣れてないだけなのかな?
>>585
むしろ指摘してる奴だらけだろ
>>572
デイリーミッションのある位置に笑ったわ
なんでこんな下の方にあんだよって
>>572
まずはあのモッサリをどうにかして欲しい試合中の動作は回線落ち以外だいたい快適なのに
色々なところにミッションみたいなの散りばめられていたのとかマジで不出来なUI/UXだと思ったわ
>>591
そうそれ
まじで報酬が散らばってて中華ゲームって感じで気づかなかったな!残念でしたー!的なのは辞めてほしい
アイテムのアップグレードが解放されました!
……どこで強化すんの?
って迷った人は絶対多い
>>598
ただのアイテム一覧からも強化させろってね
アイテムをもたせるもお気に入りのやつしかできないし
なんでこうしたのか意味不明すぎる
ここが作ってる他のゲームの流用なのかね
>>603
アイテム一覧からもやってほしいが
メニュー→バトル準備→もちもの→装備を選択してからxでポケモン変えれるよ
まあ不便なのは変わらないけどね