【ポケユナ】ランクマにフーパ参戦きた!!!味方全然ワープ使ってくれなくてワロタ

2022年02月28日
285 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 09:41:42.20 ID:gUz

ランクマにフーパ参戦してる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645973811/

288 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 09:44:10.16 ID:EAg

>>285
してる

292 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 09:48:44.09 ID:mZ9

>>285
さっきの試合で敵にいたわ

3 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 09:56:30.72 ID:W2M

ランクマ上位観戦見てたけど2亀で集団戦勝って消耗した体力回復の為に異次元出したけど入った味方全員ジャンプパネルで亀に復帰しててわろたわ

305 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 09:59:40.85 ID:hzP

全然味方ワープホール使ってくれなくて草生えた

328 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:24:41.17 ID:hzP

フーパで3連敗したわ。誰も異次元ホールに乗ってくれなくて実質死に技になってる感ある。まぁ、意外とワープするまでの猶予も短いしなぁ

329 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:25:57.22 ID:V4q

こっちは三連勝したけど異次元乗る奴はいなかった

335 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:31:07.19 ID:RZi

連携取れないソロだとトリック一択でしょ
チームなら異次元以外ありえない

353 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:44:55.78 ID:ED8

ソロランやってる人見たけどソロでも理解者いたら圧倒できるね
集団戦は削り合いから味方のヘルス満タンにしてから一方的にユナイトで有利展開作れる
理解者増えたらかつてない義務ーパの糞ゲーだな

357 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:46:58.93 ID:oUi

スタダでフーパ使った限りだと理解してる奴が居る時は最強
理解してないヤツしか居ないとただの全員集合装置
味方のフーパが頭異次元ホールだとファームにしかゲート使わないからストレスフル

306 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 09:59:52.23 ID:qZC

野良に動きが浸透するまでは普通にインチキレベルで強いトリックでもアリかな
ユナイトで2:00だよ全員集合出来るだけでも強い

331 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:27:24.42 ID:ZPu

トリックもシールド、回復、移動速度上がるしダイブならプチホールもできるなかなかの欲張りセット

312 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:04:43.36 ID:uPx

やっぱフーパに学習装置持たせる?
スタンダードで何回か触った感じファーム遅いししてる暇も無かった

313 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:05:28.71 ID:X1L

>>312
俺はちかハチおたバリ学習装置でFAだと思う

317 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:07:46.38 ID:mzi

>>312
おたバリゴルサポと火力系で持たせる余裕がね
ゴルサポ抜くならありかな

315 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:06:26.48 ID:uPx

やっぱその持ち物セットに行き着くよな

321 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:15:24.77 ID:1LT

フーパに学習持たれたらカビゴン何持てばいいんだよ
こっちは自動レベルアップで楽したいんだよボケ

327 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:22:30.45 ID:oUi

>>321
ちかはちでも積んどけ

322 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 10:16:38.40 ID:fA5
カビゴンに学習装置なんか持たせるなころすぞ
 そのままの性能でランクきたな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲