【ポケユナ】ゴルマクって廃れたんじゃねえのかよ!まだ健在でワロタ

2022年02月27日
65 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 14:48:34.94 ID:cno

ゴルマクって廃れたんじゃねのかよ!
これ見るとゴルマクは今も健在やな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645845830/

68 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 14:49:28.75 ID:EsA

>>65
1周して戻っただけや

45 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 14:40:44.34 ID:WTw

先月の大会じゃあゴルマク絶滅したのに何で今回ゴルマクしかおらんのや?確実にベスト4行くためか?

49 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 14:42:58.66 ID:cno

ゴルマク最強!ゴルサポ必須な!

114 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 15:06:41.18 ID:B6T

そりフーパ出されたらまだ使えなくてもゴルマクに切り替えるわな

339 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 16:24:36.65 ID:koK

毎試合アブソル大会に出てるのになんでどのTier表でも低いんだろうな……

345 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 16:27:32.87 ID:Dnf

>>339
ソロランクとか一度負けたら終わりの大会とかなら評価は低いと思う
上振れれば強いからBO3のこの大会とは相性いいかも
単にアブソル使いがこの大会で勝ってるてのもあるけど

350 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 16:32:56.53 ID:bQ0

>>339
ゴルマク対策でしょ

591 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 18:39:56.68 ID:s6F

アブソルは何が評価されて毎回大会でもピックされてんだ?

597 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 18:41:30.94 ID:bQ0

>>591
序盤の性能じゃねCJGされないからプラン崩れないだろうし
あとはゴルマクの1体で裏抜けてくるやつに強い

606 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 18:44:03.92 ID:s6F

>>597
エスバで良くねって思ってたけど
なるほどねゴルマクメタのピックか

565 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 18:28:27.43 ID:s6F

アブソルは弱いな
集団戦が要のフルパで役に立たないってのが微妙すぎる

569 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 18:30:48.65 ID:Mmh

しかしアブソルやリザードンが大会で使われるとは去年までは考えもしなかったな

573 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 18:32:44.79 ID:sn+

>>569
アブソルはちょくちょく使われてたやろ
活躍してるの見たことないけど

585 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 18:38:21.32 ID:ViK
アブソル大会で使われるけど結局ランクマにいるのと同じで集団戦クソほど役に立ってない
 ゴルサポは一生ナーフされなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲