【ポケユナ】編成やべーなって時に変えてくれるやつは信用できる

2022年02月23日
697 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:12:57.27 ID:OZN

編成やべーなって時に変えてくれるやつは信用できる
意地でも変えないクソジュナイパーは死んでくれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645452466/

714 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:16:57.52 ID:BX2

>>697
即ピジュナカス「中央へ向かいます」「中央へ向かいます」「中央へ向かいます」「中央へ向かいます」「中央へ向かいます」

715 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:17:43.68 ID:OZN

>>714
これほんっと多いよな
マジで氏ね

729 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:20:59.47 ID:vfR

>>714
しかもファイトせずに1人でシコシコオブジェクト削り続けるんだよな
で、敵に献上するまでがテンプレ

746 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:26:53.81 ID:JDv

この手のゲームでは大体そうだけどキャラ接着は9割9分役立たずだから

720 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:18:45.76 ID:rr+

今の環境、ピック時にカイリューとエスバが中央取り合ってたら
どっちに行ってもらいたいものなんだ?

730 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:21:00.26 ID:BNC

>>720
エスバ
カイリューはもうサンダー戦で何の圧も無いわ

732 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:21:10.88 ID:dqC

>>720
一番上の奴だけど上から3番目までの争いなら迷うわ

734 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:21:41.40 ID:OZN
断然カイリュー
エスバはそいつと他のメンバーがまともで漸く真価発揮できるキャラだし大体餌袋なので
 カイリューも他のメンバーまともじゃなきゃ無理だしエスバ派だわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲