【ポケユナ】1亀まではちゃんと集まって集団戦するのに何故か2亀はバラバラになるゲーム

2022年02月23日
453 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:07:59.33 ID:8fS

1亀まではちゃんと集まって集団戦するのに何故か2亀はバラバラになるゲーム

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645452466/

458 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:10:16.97 ID:T4y

>>453
これもあるね
1亀の連携で勝利を確信したのに2亀でうそーんってなる

464 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:13:00.90 ID:uPg

>>453
1亀なんて上2蜂捨ててまで早目集合するのがデフォになりつつあるのにな。

475 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 10:18:15.85 ID:kQB

>>453
1亀以降は決まった動きなくてアドリブだからね

839 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 12:57:34.80 ID:qDk

何が正しいのかわからん
1亀後はロトムを取りに行けばいいのか?無視か?
どっちなんだ

848 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 13:00:06.77 ID:UgW

>>839
2亀にユナイト温存しながらロトムを流される前にファースト破壊されるのを防ぐ
ロトム流されたら抵抗せず即撤退

900 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 13:24:38.60 ID:tqY

>>848
これまじで大事
亀負けた時にロトム取れると思わん方がええのに立ち向かってく無謀な輩が多すぎる
2亀に備えてユナイト用意するなり下ファースト折るなりした方がいい
下ファーストやると同時にゴール経験値も入るしな

872 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 13:08:52.14 ID:Vs2

>>848
いや死なない程度に敵殴っといた方がええよ
ユナイト吐いてくれるかもやし

882 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 13:12:50.75 ID:UgW

>>872
そこで死にそうになって2亀前にユナイト吐いた挙句死んだりファースト破壊されてセカンドにロトム流されるのが野良だろ

887 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 13:15:09.73 ID:Vs2

>>882
まあそれは間違いない
悲しいことになかなか理解して動いてはくれない

891 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 13:19:08.25 ID:qDk

参考になります
撤退のタイミングむずいけどこれは慣れかな

559 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 11:08:30.42 ID:UJb

てかなんでまたこんな亀亀言い始めたん?
一時期ロトム重視とまで言われたのに
あれから亀とロトムの調整入ってないよな?

574 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 11:13:57.25 ID:Kcy

>>559
第2タワー強化

575 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 11:14:44.12 ID:iIM

>>559
セカンド強化から

579 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 11:15:15.25 ID:HaQ
>>559
その時代も亀に集まった方が強かったからまあ
2亀は集まらないけど何故か3亀には全力なゲーム
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲