【ポケユナ】一週目上ガンクいったら下レーンからピン刺されたけど悪くないよな?

2022年02月16日
134 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 15:49:00.96 ID:gJB

上ルカピカ
下ヒトツキヒトカゲ
で1周目上ガンク行ったら永遠に下からピン刺されたんだけど悪くないよね?

ずっと構成の時にちょっと待って連打したんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644983029/

136 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 15:52:23.46 ID:sX3

>>134
その構成ならどっちにしろルカが相当頑張らないと亀戦無理だから上でいいっしょ 下折られるなら亀ギブでタブンネ食ってもらうしか

140 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 15:54:45.09 ID:bDC

>>134
おまえが何使ってるか知らんがヒトツキかヒトカゲどちらかはカビプクあたりに代えるべきだろうなw
そもそもピン刺しするやつがガイジってのは定番だな

141 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 15:55:59.04 ID:/j7

>>134
これピカが下に行くだけで良かったのでは

157 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:03:17.95 ID:13N

>>134
間違ってないよ 俺もそうしたと思う
そのメンツで一亀の勝ち筋はルカリオに育ってもらうことだし

ピン刺しする奴で上手い人なんて1人もいないから気にしなくていいよ

156 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:03:01.75 ID:Z35

>>134
お前が先にちょっと待ってね連打してたのならその時点でガンクどっちか関係なくお前が原因でお前も悪い

162 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:05:22.23 ID:kG6

>>156
見た限り勝つ可能性上げるための行動しかしてないのに何が悪いんだ?

143 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 15:56:50.32 ID:yir

1亀集まるのを大事とするなら中央ガンクは2回とも下に行くべきだし編成もせめて下2人だけはバナワタに一方的に負けない程度のレーン強者を置くべきだな
好き勝手にアタッカーだのメイジだの出しといて亀には集合連打!上残りは悪!はある意味ダブスタ

150 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 15:59:53.25 ID:MG/

1蜂上ガンクは味方の上ルカリオと下レーンの腕を信用して序盤から大勝ち狙う作戦
信用できない要素がひとつでもあるなら下ガンクが無難

160 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:04:35.11 ID:oq+

ガンクして欲しいならガンクしてもらえるポケモンを使えよはほんとその通り

145 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 15:58:04.75 ID:Z9i

中央ガンク全部下行ったら2蜂でフルダンベルレベル7ルカリオに蹂躙されるのではないでしょうか

153 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:00:49.73 ID:zNs

>>145
世の中のルカリオが全部SSRならそうなる
現実はそうじゃないからそうならない

159 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:04:05.19 ID:okr

>>145
これもあるんだよな
本当に正解なんてないのにみんなマニュアル大好きだから困る

146 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 15:58:22.29 ID:J1+
味方が雑魚なら上残り
亀勝てそうなら下
これが正解な気がしてる
 上レーン強いし一蜂上ガンクいっても全然いい状況じゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲