733 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:30:44.81 ID:Z2l
サンダー戦で敵4人落とした後、最後のアローはどこだ!?って血眼になって探してたらなんか100点決めようとしてるのがミニマップに映ることとか稀にあるよな。
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644828098/
735 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:32:29.74 ID:onI
>>733
あるね
そのBDでワンチャン産めるならやられた!ってなるけどまぁうん…
738 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:34:13.14 ID:mRA
>>733
それはBD行ってる奴が健常と思ったら敵アローってことか
キャリーあざっすっていいねしとけ
754 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:44:29.77 ID:GXy
>>733
サンダースティールのおかけで何回も勝ってるし、逆に負けてもいるから
経験則的にもサンダースティールに賭けるって思考ができないのかと思うけど
よくよく考えたらBDバカはサンダースティールしないからそれで勝つ経験もしてないんだよな
807 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 01:17:44.41 ID:GXy
「○○(ポケモン名)を倒そう」みたいに相手のポケモンを名指しで指定するのってミニマップに対象のポケモンが映ってないとできないよね?
サンダー戦とかでアローとかまだどっかに潜伏しててスティール狙ってるときとか削るのやめて警戒して欲しいからそういう使い方したい
814 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 01:26:25.60 ID:vn1
サンダー戦でアローやゲッコウガなんかが隠れてLH狙ってそうな状況の時は
クイックチャットの不意打ち注意を使ってるな
俺以外誰も使ってるの見たことないし意味通じてるかもわからんけど
815 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 01:29:16.46 ID:GXy
>>814
あーなるほど
もう「サンダースティール注意」か「今削るな」が欲しい
あーなるほど
もう「サンダースティール注意」か「今削るな」が欲しい
アローは存在するだけで削り抑制出来るのも強いな
ラッシュ中のスティールはまぁ、注意しても仕切れるもんじゃないからなぁ
モタモタして敵がリスポーンしたら本末転倒だし
急には止まらないから結局各々がデスタイマーとか見て注意するしか無いよな、注意喚起自体はあってもいいけど
いくらアローだろうが5対1の状況で取られるなら仕方ないだろ
相手のツキが良かっただけの話
見えてるソラビバナをアホタンクがサンダーに夢中で放置してるとかあるよな
お前はゾーニングしろよ
野良のタンクゾーン意識マジで無いよな。タンクはオブジェクト殴るより草むらの索敵やリスポーン敵を縛るほうが大事だってのに。
気をつけて!のチャット出してくれる人は見たことある
それとか不意打ち注意とかで大体意図は通じると思う
不意打ち注意いつ使うんだって思ったけどあったわ
5対1でスティールされても勝ってる側だったら抑え切れるだろうし負けてる側だったらもう相手がお上手だったって諦めてる
勝ってる側でも相手のリスポ次第じゃ普通に負けるぞ