【ポケユナ】サンダースティール注意みたいなクイックチャット欲しいわ

2022年02月15日
733 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:30:44.81 ID:Z2l

サンダー戦で敵4人落とした後、最後のアローはどこだ!?って血眼になって探してたらなんか100点決めようとしてるのがミニマップに映ることとか稀にあるよな。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644828098/

735 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:32:29.74 ID:onI

>>733
あるね
そのBDでワンチャン産めるならやられた!ってなるけどまぁうん…

738 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:34:13.14 ID:mRA

>>733
それはBD行ってる奴が健常と思ったら敵アローってことか
キャリーあざっすっていいねしとけ

754 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:44:29.77 ID:GXy

>>733
サンダースティールのおかけで何回も勝ってるし、逆に負けてもいるから
経験則的にもサンダースティールに賭けるって思考ができないのかと思うけど
よくよく考えたらBDバカはサンダースティールしないからそれで勝つ経験もしてないんだよな

807 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 01:17:44.41 ID:GXy

「○○(ポケモン名)を倒そう」みたいに相手のポケモンを名指しで指定するのってミニマップに対象のポケモンが映ってないとできないよね?
サンダー戦とかでアローとかまだどっかに潜伏しててスティール狙ってるときとか削るのやめて警戒して欲しいからそういう使い方したい

814 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 01:26:25.60 ID:vn1

サンダー戦でアローやゲッコウガなんかが隠れてLH狙ってそうな状況の時は
クイックチャットの不意打ち注意を使ってるな
俺以外誰も使ってるの見たことないし意味通じてるかもわからんけど

815 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 01:29:16.46 ID:GXy
>>814
あーなるほど
もう「サンダースティール注意」か「今削るな」が欲しい
 不意打ち注意なんてあったんだな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲