【ポケユナ】もしかして今の環境メイジ息してない?←過去一息してると思うぞ

2022年02月12日
497 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:35:47.91 ID:D5m

もしかして今の環境メイジ息してない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644561820/

501 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:37:31.02 ID:KME

>>497
過去一で息できてると思うマジで

508 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:41:21.89 ID:0IM

>>497
ピカ1択なだけで息はしてるだろ

519 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:44:15.61 ID:KME

ピカだけでなく前衛がしっかりしてる時の中央サナとか、下アロキュウとかもアリだと思うぞ
ただまあバナが手軽に強くてよく選出されるから構成バランス的に上ピカ以外出しづらいのはあると思うわ

527 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:47:00.68 ID:ZFK

上アロキュウも別に弱くはなさそうなんだけど行く奴軒並み敵ルカリオとゴールチェンジしてるのがなぁ
相方と一緒にルカリオ殺れるポテンシャルロコンでもあるのに

528 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:47:17.41 ID:ug7

今のピカってやっぱ10万かみなりが主流なのかね
実際この組み合わせが鉄板だとは思うけど

532 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:48:42.63 ID:KME

>>528
突っ込んでくるアマージョが消えたからボルテッカーの価値は大分下がったかな
アローはよく見るけど大抵ガイジだし、敵にカイリキーがいるときだけ選択考え直すくらいでいい気がする

535 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:50:55.49 ID:of9

>>528
10万雷とかやってることソラビとかわんねーからいらねーよ

536 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:51:49.10 ID:Ylr

>>528
ソロならボルテエレキ一択だぞ

545 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:53:06.64 ID:9h6

>>528
立ち位置自信あるならボルテッカーの方がまだ強いと思う

550 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:53:57.41 ID:OQ0

海外は10万雷のが多いな
日本だと今は半々くらいで野良はボルテのが多いくらいだな
まあどっち取ってもいいんじゃね

551 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:54:53.92 ID:KME

いや今は流石に10万の方がいい構成が多くね……?
お前ら環境の変化に鈍感すぎるんだよ、アマージョ出てきて「今はボルテ一択」って書き込んだ時もめっちゃ叩かれたしさ

557 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:56:36.70 ID:ug7

とりあえずどっちでもそこその強いってことは分かったから両方試すか

565 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 21:00:36.00 ID:KME
>>557
ボルテッカーは拘束時間が長く、突っ込んでくる相手を味方と一緒に確実に殺すのが得意
10万は複数に当たるのと突っ込まないのが利点、敵集団が固まってる時に真価を発揮するタイプ
使うタイミングがかなり違うから意識して使い分けると良いぞ
 アロキュウウッウ使うならピカでいい感じするからね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲