【ポケユナ】サンダーに来ないやつら抱えてサポタンするの悲しすぎる

2022年02月12日
478 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:25:15.15 ID:Jnn

サンダーにこない(BDと敵陣地カウジャンしようとして見つかって追われてる)やつら抱えてプクリン悲しすぎる
サポタンまじでサンダー来てくれないときついしそういうアタッカー多すぎるゴミだわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644561820/

479 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:26:52.97 ID:Jnn

というかサポタンやってる人でそういうときはどうしてんの?
ちな30秒前から中央エリア移動中とカウントダウンピンさしたりしてる
2分20秒に間に合うためにルンバフ蟹の調理もしてる

483 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:28:56.89 ID:Yba

>>479
野良でサポタンやる覚悟が足りない

487 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:30:08.65 ID:NMT

>>479
中央にこないなら死なないように逃げ回って最後まで来なかったらプクユナイト使ってサンダーラスヒワンチャンマジシャ撃ってる

489 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:30:41.36 ID:AEF

>>479
味方がまともそうな時にしかサポタンは選ばない
これに尽きる。俺もずっとプクリンピックし続けてこのポケモンの虚しさに気づいた

491 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:31:42.54 ID:KME

>>479
味方アタッカーがヤバそうならサポタンをピックしない、ピック画面で地雷を8割くらいは見抜けないとサポタン使いとしてダメ
地雷を見抜けなくてサンダーにアタッカー来ない展開になったら、サンダー付近の視界取りつつ味方が孤立しないように寄って援護しつつ撤退ピンや集合ピンで頑張ってコントロールする

481 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:27:51.10 ID:nzu

諦める
マスター未満ならアクティブポイント稼ぎ

485 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:29:40.60 ID:Jnn

>>481
マスターレート1460……………………自分大体真ん中

506 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:40:49.46 ID:YzX

野良でサポタンなんか本当にやりたくないけどパジャマプクが可愛すぎるから時々お披露目したくなって使ってしまうそしてブチ切れる

511 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 20:42:28.68 ID:Jnn
みんなありがとうな
基本はそこまでサポタン使わないんだけど見抜けるようにがんばる
そしてサポタンが虚無になるような地雷アタッカーにならないよう気を引き締めて試合するわ
 野良のサポタンは味方依存すぎるから仕方ない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲