【ポケユナ】レーンリザ使うなら上ガイジしろってマジ?

2022年02月02日
699 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 17:49:12.97 ID:A1e

レーンリザしねって書き込み見たけどやっぱ介護イヤか?
序盤弱いの自覚はしてる
特技は火傷ダメ+AoE+AAのダンベル阻止です

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643649955/

730 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:02:26.51 ID:dNv

>>699
上で無難に過ごすならいいよ、リザだけは上ガイジもいいと思ってる
ダンベルしにいくほど介護するのは嫌

746 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:13:06.77 ID:A1e

>>730
筋トレしない力ピントおたばりのベーシックタイプだわ
俺自身が上ガイ懐疑派なんで下には降りるがそれまでを無難に過ごして頑張るわサンクス

738 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:08:05.45 ID:Xc7

戦力にならないから上残りするのは構わないんだけど
中央担当して上残りしていいと思ってるやつはくたばれ

733 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:05:25.79 ID:6jr

上ガイジっていうかリザは上残りでファームしてほしいなピン刺し食らったらやり返したれ

755 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:19:35.49 ID:A1e

>>733
マジで?
望む人がいるならそうするのもやぶさかではないがリザードが下来ても微妙だからそれなら敵上ガイのお相手でもしといてもらった方がマシって事なんか?

788 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:29:06.88 ID:dNv

>>755
リザードンには期待してるんだよ、頼んだぞ!
もしも1亀長引いたら味方に感謝して無双しとけば最高さ!

799 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:32:23.64 ID:6jr

>>755
敵が釣られてくれるならなおいいがぶっちゃけレーンリザなんて一亀時点でよくて6とかじゃない?たいした戦力にもならんから上で進化してもらってユナイトキルファームで経験値回収して貰ったほうが助かるサンダー戦はくそつよやし

764 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:21:46.71 ID:TvV

>>755
というかリザードとリザードンで戦力に天地の差があるから大した役にも立てない亀戦行くなら敵の3周目jgでも食ってた方がいいと思う

782 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:27:09.07 ID:KFo

>>764
7で十分戦えるわ

797 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:31:42.41 ID:TvV

>>782
リザードンに勝てるんか?

800 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:32:35.67 ID:LsS

未だにこんな事ほざいてる化石のバカ雑魚ガイジがいるのかw

783 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:27:35.06 ID:CVK

ていうかある程度は意思疎通したいんだけどなあ
上ガイジするけど9になったらすぐいくとか
JG3周目するから消極的に頼むとか

792 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:30:32.66 ID:N5P

>>783
9になる頃には亀終わって下割られてるわ

803 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:33:24.64 ID:Zev

リザって言うほど序盤弱くなくね
普通に火傷AAの火力が高いから割と戦えるわ

808 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:35:13.93 ID:6jr

>>803
弱いよラスヒ取れないでしょdpsうんぬんじゃなく

813 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:35:53.71 ID:TvV

>>803
ラスヒが弱いのとレベル5から8の相対的な弱さで弱いって言われてるんちゃうかな

830 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:42:25.97 ID:Zev

>>808
>>813
ラスヒ弱いのはそうだけど他のレーン弱者って言われてる奴らと違って無茶な動きをしなければレーン崩壊しないくらいのパワーはあると思う
自ゴールで防衛する分にはかなり強いし

861 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:54:14.92 ID:6jr

>>830
べつにファイトが絶望的に弱いとは思ってないよ強くはないと思うけど

言いたかったことは単純にラスヒが弱いイコール成長が遅いで下来ても影響力ないし一亀は上残りでもいいよねって話やし

871 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 18:59:03.15 ID:Zev
>>861
すまん、レーンリザが弱いって所しか見てなかったわ
まあレベル7になれば放射文字で普通に戦えるから個人的には下に降りて来て欲しい派だが
 普通に下降りてきてほしい派だわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲