【ポケユナ】ゲンガーガチ勢は今回の調整どう思ってるんだ?

2022年01月24日
325 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 10:36:06.60 ID:3a6

サブ垢でゲンガーよく使うてたけど明らかに祟り目の火力落ちててキツいわ
ゲンガーガチ勢は今回の調整どう思ってるんやろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642866434/

331 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 10:41:15.97 ID:KHl

>>325
火力が自慢のスピード型がCT軽減しながら殴ってるのにタブンネ狩りがちょっと面倒くさく感じて「これはダメだわ」となった

329 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 10:37:41.64 ID:1oo

ゲンガーよく使ってる身からすると何も変わらない感が凄い
シャドボ夢くいが波乗りゲコのようなアドレナリン分泌装置になっただけ

330 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 10:38:45.13 ID:1oo

あとゆめくいで鬼火のクールタイム下がらないのアホだろ
あれがあれば環境に爪痕位は残せたかもしれんのに

333 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 10:45:18.84 ID:Uls

Lv5で取得した状態異常たたりめの火力がLv1ルカリオの電光石火と同じくらいという事実

453 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:14:12.24 ID:QVb

たたりめってどうやって避けたらええねん
今ドンスモ多いから脱出やめてスピーダーにしてるんだけど避けれなくね一方的に倒されてムカつくんだが
ちょっといじったらゲンガー壊れるだろこれ

456 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:14:41.08 ID:WpN

>>453
治し

460 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:15:29.10 ID:V3M

>>453
なんでもなおしで止まるでしょ

469 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:22:11.62 ID:C6j

>>453
祟り目の起動音聞こえたらボタンかブリンク、最悪ヘドロ食らったらゲンガーとは逆方向にボタンかブリンク
もしくはヘドロ食らったらなんでもなおし

全盛期にゲンガー擦りまくってたけど、ヘドロ当たったら脳死で連打し始める祟り目ならこれですかせるっていうかすかされまくって後期は簡単に暴れづらくはなった

今は何故か全盛期の時より追尾が甘くなったっていうか当たりづらくなったから
回数減るのは覚悟でちゃんと状態異常確認とスティックエイムで2、3連鎖で我慢するけど

逃げ惑うやつを追い殺すのには強いけど、やっぱ度重なるダメージナーフで集団戦で適当に暴れるほどの性能ではもうない

476 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:25:15.42 ID:QVb

>>469
詳しくありがとう
よく使うキャラがブリンクないんだけどスピーダーやめてなんでもなおしか脱出持たせるべきかなぁ
ゲンガー弱い言われてるけど普通に苦手だ

478 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:29:00.73 ID:bJ9
>>476
ブリンクあるキャラ使えばいいじゃない
 祟り目の火力下げる必要なかっただろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲