【ポケユナ】ゲンガーで無双したったけど最高に気持ちがいいwww

2021年12月29日
143 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:36:52.33 ID:ip7

気持ちいい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640675934/

150 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:39:15.45 ID:rOr

>>143
強すぎて草
プレゼントはゲンガーえらぶわ

173 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:48:12.09 ID:r7Q

>>143
ゲンガーのこの技ってなんなん?
仕様よくわかってないからいつも何にやられてるのかわからないんだよね

194 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:54:30.16 ID:wif

>>173
たたりめ
状態異常にかかっているヤツに当たるとCTが滅茶苦茶短縮されて1秒かそれ未満位の時間で連射出来る
ゲンガーのもう1つ技のヘドロ爆弾君は単品だとクソ技だけどCTとほぼ同じ時間相手を毒状態に出来るのでたたりめコンボのパーツとして使う
対処法はヘド爆の毒を直しで解除する
もしくはヘド爆かたたりめのどちらかをブリンクで避ける

206 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:59:48.51 ID:6YO

何これバグ?

220 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 19:03:27.38 ID:ip7

>>206
正常だが

224 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 19:05:23.03 ID:vKA

こんなん決まるの滅多にないぞ
この切り抜きだけでゲンガー強いなんて勘違いしちゃだめだみんな
現にアナウンスは頑張れと言っている

245 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 19:16:09.80 ID:ip7

>>224
結構決まるぞ
ユナイト技がないと厳しいが

256 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 19:20:35.90 ID:Tvo

>>224
まともな人間は「一時的に人数有利作れただけで普通だったらゲンガー死んでる」と分かると思う
祟り目の無敵時間減ってるから3発くらい使った所で死んでることが多いよね……

171 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:46:02.28 ID:I62

久々にゲンガー見たと思ったら無双されたわ
実は船に密航してる?

175 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:48:57.08 ID:6k9

>>171
実は序盤糞弱いだけでガブやリザやカイリキーと違ってキャリー適正はあるんよね
ユナイト90秒とかの強化入れば環境入りあると思うわ

192 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:53:37.82 ID:sfV

>>175
ゲンガーがキャリー適正あるっつーならリザカイリキーもキャリーできるだろ
ガブとかハピとかウッウは知らんが

195 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:55:21.17 ID:6k9

>>192
リザやカイリキーじゃ火力が足りなすぎてキャリー適正ないよ

172 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:46:53.57 ID:DLt
ゲンガーはゲンガーになれば案外強いと思うけどそれまでが弱い
 サービス開始初期はこんな試合ばっかりだったな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲