【ポケユナ】BDとかいう最悪の利敵行為、なかなか無くならない

2021年12月29日
20 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:39:17.27 ID:DLt

BDが利敵行為っていうのなかなか広まらねえな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640675934/

22 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:41:57.77 ID:qRK

>>20
BDは時代遅れ!?
フリーザー戦で敵を殲滅し圧勝!みたいな動画どこにもないんだもん

23 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:42:01.13 ID:ekD

>>20
BDした時にいいねする奴もいるしな
減らないわけだよ

49 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:53:25.66 ID:San

>>23
俺はBDしに来た敵にいいねしてる

125 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 18:30:27.09 ID:fJ5

>>49
次回お前の味方かもしんねーじゃんw

27 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:45:43.84 ID:AZX

BD行く奴は折角勝負点決めたのに味方がフリーザー取られて負けたとかくらいしか思ってないだろうし

26 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:45:26.40 ID:xyH

点数入れてくれるのは普通にありがたいけどな
謎フリーザーラッシュされるよりはBD行ってくれた方がマシ

34 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:47:52.25 ID:DLt

>>26
このゲームフリーザーとるかどうかなんだからフリーザー触ってるだけ謎ラッシュの方がマシだわ
触ればワンチャンとれるのにBD行っていなかったらそいつがフリーザーとる確率0なんだぞ

40 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:50:45.50 ID:Byi

>>26
流石に釣りだと言ってくれ

47 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:53:15.74 ID:65P

>>26
ありえないわ
ファイト>>>>超えられない壁>>>>ラッシュ>>>>>>>>>>BDぐらいだろ

55 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 17:56:09.42 ID:Abe
BDガイジは絶対居なくならないって断言出来るわ
敵との戦闘みたいな操作能力は求められず負けたらフリーザー取られた味方のせいに出来て勝てれば100点入れた俺のおかげとか
こんな状況の癖が付いたら一生抜けないだろ
 野良でやるべきじゃないよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲