【ポケユナ】今の環境で筋トレしてるやつマジで頭おかしいだろ

2021年12月17日
921 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:04:59.37 ID:9D6

今の環境で筋トレしてるやつマジで頭おかしいだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639576308/

936 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:11:36.13 ID:+P6

>>921
今の環境なら上レーンファーストは壊れてもそんなに影響ないから上手い奴なら筋トレ全然構わなくね
今でも筋トレ完了後のルカの強さは異常なレベル

922 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:05:51.04 ID:9D6

筋トレ自体はいいけど何度死んでも筋トレ優先すぎてこえぇよ

978 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:24:40.95 ID:Zbv

今筋トレしていいのはアマルカだけ?

960 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:18:05.10 ID:CSZ

筋トレは自力で帰れる機動力と耐久をもっててダンベルする価値があるキャラだけがしてほしい

968 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:20:25.47 ID:Aob

>>960
マンムーとルカリオしかおらん

977 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:24:17.22 ID:CSZ

>>968
ダンベルマンムーどうなんかね?相方がレベル4始動とかの早熟なら別にいいんだけど
アマとかゼラやってる時は敵が筋トレしにきた時とか一緒に処理して経験値稼いでほしいって思う

981 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:25:47.43 ID:Aob

>>977
俺のマンムーは6万は安定して出る
他のアタッカーより安定してる

996 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:30:33.83 ID:0RT

マンムーで6万って凄いな
あくまで仕様オラとか甘えたダイブを捌くだけの役割に徹してたけどダンベルマンムー強いなら使ってみようかな

983 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:25:54.88 ID:osC

マンムーは筋トレやっても強いから凄いわ

973 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:22:52.89 ID:S+t

アマージョで筋トレしてるよ
技倍率高いし回復もシールドも攻撃力依存だからな

988 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 14:28:03.44 ID:CSZ
アマージョ筋トレは入れた後の帰る手段が微妙なのがな、特性グロパン石火のルカリオがどれだけ偉大かを知るわ
 マンムーは筋トレ向いてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲