【ポケユナ】ニンフィアに持たせるアイテムスピーダーとボタンどっちがいい?

2021年12月02日
368 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:24:20.95 ID:8Ec

スピーダーニンフィアずっと使ってるけどサンダー戦でユナイト吐き合いになったらレベル2上のゲッコウガに勝てるよ
ユナイト後の回復状態が手裏剣の回復より強いのとユナイト後の高速同士でも瞑想分こっちのが足速いから間合い管理できる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638334636/

371 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:26:25.33 ID:o00

ニンフィアちゃん脱出で使ってたけど僕もスピーダーで使ってみようかな
序盤ゴルサポで無理やり点いれてスピーダーで逃げるってムーブもできるのがつよそう

372 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:28:06.33 ID:aOF

>>371
脱出じゃないとパンチ!wパンチ!wできないぞ

375 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:29:57.52 ID:o00

>>372
なにそれw

365 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:22:49.89 ID:Emg

スピーダー依存症でスピーダーが手放せないわ

376 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:30:32.95 ID:fRN

スピーダーでやりたい事大半ボタンで間に合うけどボタンでやりたい事スピーダーでできない場合があるのがウンチなんだが
CTめちゃくちゃ差があるわけでもないし

374 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:29:23.05 ID:7iG

脱出ボタンの範囲とハイボの射程が合うから
ピンチ時に逃げながらダメージ与えれる距離を瞬時に取れるボタンの方がすき

377 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:31:07.22 ID:o00

>>374
脱出は逃げた相手とかに一瞬でハイボ合わせられるのがすごく魅力だよね

381 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:34:23.34 ID:7iG

>>377
序盤の亀前の小競り合いとかの瞑想ないレベル帯のときは脱出ボタンのその使い方がめちゃくちゃ強いよね

378 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:31:59.91 ID:Wc8

下レーン制圧するか防衛するかが仕事のニンフに脱出以外の選択肢ねーわ どうしてもやりたいことあるなら他の持ち物でもいいと思うがほぼ脱出一択だろ

390 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:36:57.62 ID:IjG

ボタンとスピーダーは全然好みの範疇だと思うよ
ボタンが安牌ってのは硬いと思うけどスピーダーも全然良い

392 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:37:47.21 ID:8Ec

スピーダー瞑想で逃げる相手おっかけるのが好きでやめられないねぇ

385 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 18:34:59.39 ID:Kzy
強いか知らんがエネコニンフィアおもしれーよ
蜂までに4になる安定性が増すことと手裏剣ゲコとかが落ちててもオブジェクト削りにチームで強くなるのがメリット
 色々試したけど結局ボタンにかえってきちゃった
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲