【ポケユナ】カイリキーのサンダー戦制圧力ヤバくね? このキャラ結構強いわwww

2021年11月23日
207 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 18:43:17.07 ID:TeD

カイリキーつよくね?
おぎんが使ってて強そうだったからやってみたら結構強いわ
サンダー戦開始直後に相手のダメージソースを一瞬で消しておける

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637567027/

225 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 18:51:57.70 ID:d8/

>>207
いや弱いだろ、だったらルカゼラ使った方が最初から戦えるわ
クロチョがナーフ前に戻ったとしても弱いわ

386 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 20:05:01.02 ID:TeD

>>225
俺もワイボゼラオラしか使えなかったから最初はブリンクないカイリキーのことを弱く感じていたんだけど、爆パンからのインファで複数人相手にできるから強い。
ゼラオラは(放電でもワイボでも)隠れてから奇襲しても複数人持っていけないけどカイリキーは倒せる
あと序盤のラスヒ争いしっかり勝ってダンベル2、3回積んでおけば1蜂までに爆パン覚えて相手ごと倒せるから序盤から弱いってわけでもないな
1蜂は相手中央もまだ柔らかいから爆パンでたおせる
そこからはずっとリードしていられるよ

210 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 18:45:21.50 ID:I/r

ユナイト以外の行動がとにかく低火力なこととユナイトの癖の強さのせいやろな
結局相手が先にユナイト吐いてたらどれも効かないから初見殺しみたいなもんだ

377 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 20:00:03.94 ID:TeD

>>210
だから2分になる前に相手側の中央通路付近草むらに隠れておいて2、3人できたところをねらうんだぞ
たいてい2人は持っていけるし倒しきれなくてもカイリキーが相手を止めている間にサンダー取れる

216 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 18:47:34.31 ID:cy7

個人的に爆パンインファのCTが噛み合ってないのとユナイト貯まるのが遅くてきつい
インファに合わせて6秒にして欲しい

374 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 19:58:45.60 ID:TeD

>>216
それはわかる

220 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 18:49:30.56 ID:Hgu

カイリキーはルカリオでよくねとしか思えない

229 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 18:52:47.61 ID:l2X

>>220
カイリキーは確実に1人持っていく能力が高い気がする
使った事ないけどルカリオとは役割が違うんじゃね

281 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 19:07:34.10 ID:k/t

>>229
役割は違うけど序盤中盤の負債が返し切れないのがカイリキーあと硬さが足りない
まあルカゼラ辺りがおかしいだけで真っ当な性能してるんだがおかしい奴らだけでPT組める以上真っ当ではダメなんだ

230 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 18:53:19.28 ID:Taw
カイリキーさんには糞ルカリオと違ってユナイトの爆発力があるだろ!
 爆パンインファのカイリキーは結構やれるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲