【ポケユナ】ジュナイパーが活躍出来ないのは環境に合ってないだけ

2021年11月21日
316 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:32:06.86 ID:Bk4

ジュナイパーは強い弱い以前に
環境にあってないってのが一番大きいと思う
移動技豊富で中距離くらいからなら移動技一個で即密着
その上で高火力出せるキャラがほとんどだから瞬殺と
場合によってはいろいろすっ飛ばしてアローがどーんもある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637428333/

320 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:36:03.22 ID:IUo

>>316
エスバカイゲン環境、カメ環境、スマブラ環境、リス環境に居たとしても生き残れなさそうだけど
今後どういう環境になったら生き残れるんだ?それって弱いってことじゃないか?

325 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:44:15.36 ID:Bk4

>>320
それもそうだな
ゲーム性と合ってないってことで

ジュナイパーに限らずメイジも一通り死んでるし

364 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 11:04:55.42 ID:ZLT

>>320
多分波乗りゲコ全盛期なら一応いけなくもなさそう
良い感じに敵削るから波乗りの起点になる
いや、他の使った方が良いだろうけど

323 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:41:51.17 ID:diM

>>320
どの環境でも強いと思うぞ
技の性能がタンクメタになってるからリスをすげー勢いで削れる

339 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:53:05.63 ID:5Lv

>>323
エアプじゃん
全盛期リスなら逆にすごい勢いでジュナが削られて瞬殺おやつカンパニーだろ

336 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:51:36.18 ID:8qh

環境入りするレベルだとぶっ壊れと叩き、環境入りしないレベルだと産廃と叩き、結局何しても叩いてるだけ
選択肢が増えたという意味で悪くない調整だと思うけどね

341 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:54:09.57 ID:R1+

産廃とぶっ壊れの中間を作れないのが悪くね?

344 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:55:03.02 ID:0Mk

>>341
産廃て言ってるのは雑魚だけw
マンムーと一緒

342 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:54:46.28 ID:HZF

今のバナ、エスバぐらいのを作るだけでいいんだわ

347 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:55:54.99 ID:8qh

>>342
バナ、エスバくらいのを作ったら「バナ、エスバで良くね?」って言われるだけだぞ

350 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:57:04.23 ID:5Lv

>>347
でも同じくらいなら「けどジュナでもよくね?」って返せるじゃん

361 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 11:01:55.27 ID:8qh

>>350
ジュナもフルパで強いっても言われてるし充分返せてるじゃん

365 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 11:04:56.38 ID:5Lv

>>361
ジュナがフルパで強いってのはただの嘘やん

353 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 10:59:53.38 ID:kxA

ブリンクも回復もないジュナがバナエスバと同じなわけねーだろエアプ

363 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 11:04:18.06 ID:OWR
基本はバナエスバで良くね?で合ってると思うぞ
ジュナが産廃とは思わないけど、そもそもソラビエスバも野良で要らないんだからピックする時はよく考えて
 リス全盛期なら半分削る前にほしがるで轢かれて死んでそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲