【ポケユナ】明日はジュナイパー参戦とダイパリメイク発売が同日でランクマヤバそう

2021年11月18日
41 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:34:10.96 ID:wLx

ダイパリメイクでキッズが減ってやりやすくなるかもと思う一方でジュナ来て魔境になりそうと思うのもある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637196802/

43 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:34:48.63 ID:djg

>>41
むしろ大人がリメイクに吸い取られてキッズだけがユナイトに残る

47 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:36:32.25 ID:wYk

>>43
これだよな
お誕生日にしかママンにソフト買って貰えない無課金乞食のキッズの方が残る

51 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:38:38.37 ID:djg

>>47
キッズがダイパやるのはクリスマスからだもんな

46 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:35:46.52 ID:nj1

ダイパキッズってリメイク買わないで様子見するっしょ。ダイパ遊んだ事ないキッズこそあっちに流れていくと予想

52 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:38:48.83 ID:YUI

対戦ないポケモンなんて大多数はせいぜい20時間くらいしか遊ばないとは思うけど
他いったユーザーが戻ってくるかは別問題だしな

54 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:39:33.79 ID:djg

>>52
トレーナーズクラブに紐付いた公式レートが無いだけで
ダイパ同士の対戦機能はあるはずだよ

64 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:45:05.60 ID:YUI

>>54
ピカブイみたいな仕組みだと実質ないようなもんじゃない

53 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:39:16.35 ID:BAg

リメイク買うやついるの?
すげえクオリティ低いだろあれ
バトルフロンティアがあったら絶対買ってたけどそれもないし

50 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:38:25.17 ID:DhN

ダイパリメイクとかあのPV見て買う奴すごいと思うわ

55 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:40:00.23 ID:wLx

剣盾の後にあれはちょっとなぁ

67 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:46:38.38 ID:tY5

というかリメイクのペース早いんじゃね?
ダイパの頃まで進むとグラの変化ではもう驚きもないし
年々新作のペースが早くなってる気がするわ

68 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:48:05.56 ID:djg

>>67
剣盾からもう2年経ったんだぞ
2年ごとに新作は前から同じでは?

69 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 11:48:50.84 ID:wYk

>>67
君が歳を取って時間の流れに疎くなっただけなんだ

299 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 13:12:44.13 ID:31O

ダイパリメイクとジュナイパー実装が同日とか嫌な予感しかしないから明日はランクマお休みしよっと

336 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 13:25:00.79 ID:psn

配信者もユナイト専のランカーみたいな人以外は明日からダイパリメイクやるだろうな

292 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 13:09:17.78 ID:MM4
明日はジュナイパーだけは触りたいけどピック取られたら即ゲーム終了してダイパやりだすやつ絶対いるやろ
 案外キッズはダイパリメイクやらなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲