【ポケユナ】前シーズンでマスターだったやつは流石にエリート帯はもう抜けたよな?

2021年11月16日
7 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 12:50:33.12 ID:ljV

前シーズンでマスターだった人は流石にもうエリートは抜けてる感じ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636947079/

8 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 12:51:18.98 ID:7E5

>>7
まだ50戦くらいだけど、エキスパートとエリートをさ迷ってるわw

23 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 12:55:12.81 ID:LTY

>>7
土日やりまくってマスター上げたわ
89戦もかかったガイだけど前シーズン1290くらいだったしこんなもんやろ…

26 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 12:55:46.34 ID:P/+

>>7
49戦勝率71%でマスター行けた
全シーズン1300前後だから上手い奴は40戦切るんだろうな

13 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 12:53:08.56 ID:4JP

>>7
まだエキスパ2だわ
勝敗より試合数が足りない、前より多少飽きてきてる感がある

16 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 12:53:49.85 ID:if5

>>7
土日40戦くらいやったけどエリート5-3行って負け越して4-2に落ちてからコントローラー置いた
シーズン1よりやる気出ない

151 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 13:39:51.93 ID:vsO

初日にエキスパに上げて週末までほぼ放置してたけど金曜夜にいきなりエリートに落ちて昨日ようやくエキスパに戻した

31 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 12:57:08.66 ID:Kp9

マスターまでやったけどモチベ沸かないのは確か
最終レート隠したの悪手だろまじで

36 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 13:00:08.20 ID:OeE

レートどうせ意味ないから前シーズンより気軽にマイオナピック出来て悪くない
ゲコゼラ取られたらピカチュウで潜ってるからよろしくな

41 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 13:00:57.96 ID:LTY

>>36
レート盛っても意味ないって分かったからその点は前シーズンよりマシだな
マスター上がったらもうランクマやらなくていいし

45 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 13:01:46.88 ID:Gt3

対戦物でランクマシーズンあるのに履歴無いゲームとか今まであんのかね
古めのスマホゲーだってあったわ

59 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 13:04:53.01 ID:XRC

シーズンごとの最高レート記録されないのは流石に不具合だろうから次のアプデで修正されるぞ
記録されないならレートの意味ないし

24 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 12:55:20.44 ID:0Mo

えっ
まだマスター行ってないのに偉そうな事書いてたのおまえら?

27 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 12:55:50.42 ID:lQA

>>24
ハイパーだが実力はランカーと遜色ないと思ってる

155 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 13:41:29.56 ID:Kp9

サークル見てても1400とか1500にいた連中はみんなマスターにいるけど1000帯だった人らはエリート2とか3とかにいるわ
味方ゲー味方ゲーと言うがやっぱり実力反映されてるよな

208 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 14:03:56.74 ID:NSk

>>155
味方ゲーとは言いつつ本人が強ければそれなりには上がってくからな

166 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 13:44:25.61 ID:RIv

>>155
ソロでやってるかチームでやってるかでしょ

178 名前:イーブイ速報:2021/11/15(月) 13:51:10.82 ID:Kp9
>>166
見たけど上から10人くらいで直近30戦チームマークついてたの3人くらいだったぞ
 レート残らないせいでモチベ下がってる人が多いね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲