【ポケユナ】ヤドランってド忘れ熱湯か波乗りサイキネのどっちがおすすめ?

2021年11月14日
852 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 13:54:13.75 ID:fT0

ヤドランの練習しよ
こいつ上下どっち?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636735481/

856 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 13:57:09.43 ID:5L4

>>852
下レーン
上はルカリオゼラオラヨクバリスぐらいに行ってもらいたい

854 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 13:56:57.66 ID:jho

>>852
どっちでも良い。味方のピック見てからでいい
レーンはまあまあやれる
水鉄砲でラスヒ取れるし当たり前だけど簡単には死なんし

879 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 14:10:29.76 ID:fT0

>>854,856
やーん
あんがと

539 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 11:55:55.08 ID:YcC

ヤドランってど忘れ熱湯で不沈艦になるの楽しいけど仲間として欲しいのは波乗りネシスの方よね?

544 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 11:58:04.53 ID:E3l

>>539
仲間的には波乗りが嬉しいけどド忘れテレキネはどっちでも良い
それよりも1人でゴール守って俺TUEEEしてくれる方が嬉しいから好きな構築でどんどん守ってくれ

548 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 11:59:00.92 ID:fAP

>>539
物理が3体以上いたらど忘れ熱湯の方が普通にありがたいが

555 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 12:01:37.51 ID:jho

>>539
波乗りは欲しいけどテレキネはソロならどわすれでも良いかなぁ
ずっと前でて貰う関係上丁寧に相手火力キルして行かないとド忘れないとすぐ死んじゃうしね
フルパなら連携とれるからテレキネで捕まえて即スキル合わせて殺せるけど、ソロだとどうしても捕まえてから寄るまでで時間差出るし

565 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 12:03:50.60 ID:Us+

>>539
他のアタッカー見て技決めろ

576 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 12:08:47.07 ID:FCs
>>539
レーン戦段階でなみのりの方が敵妨害しながらLH取れるから安定する。ど忘れねっとうゴールの番人するならいいけど集団戦だとやけどで嫌がらせするだけの微妙な感じ。
 リスが数減って妨害無効持ち少なくなったから波乗りサイキネもいいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲