【ポケユナ】馬鹿にされ続けたアロキュウとサーナイト、遂に報われるwww

2021年11月10日
620 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 21:44:03.16 ID:TfW

不具合除いたら上方修正かけられたのが
バカにされ続けたアロキュウとサーナイトの二人だな。

これでようやく報われる日が来るのか、、

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636448946/

623 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 21:45:59.35 ID:NEW

>>620
よかったねえ
これで安心ピョエして使えるねえ

634 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 21:49:06.38 ID:ddQ

>>620
アロキュウとか特攻500倍くらいせんと環境入りしなさそう

702 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 22:09:35.87 ID:5kK

>>620
5つの技で一番需要ない技弄られてもって感じだな
ラルトスのねんりきを上げて欲しかった

689 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 22:05:15.22 ID:tGQ

つかここで今アプデの内容知ったけどサナはいつになったら根本の強化入るんです?
あんだけペラッペラなのに基礎ステの防御面も特攻面も上げてくれないとかこれもう開発陣にサナアンチいるだろ

700 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 22:09:16.50 ID:MOK

>>689
調整がこういう方向性ならもう最終進化7とかにしないとサナは無理

624 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 21:46:06.60 ID:gUp

明日はサナ使っていいのか!?

638 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 21:50:49.33 ID:n8o

なんかアロキュウサナに夢見てる奴多いけど
数値爆上げバフくらったピカ様は日の目を見ましたか?
あんまり夢見てるとがっかりするぞ

651 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 21:55:23.39 ID:tL9

>>638
アロキュウはダメージUPステUP CT減少のトリプルバフだからワンチャンあるかもしれんがサナはサイキネはそもそも挙動がゴミすぎてダメだわ

653 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 21:56:53.06 ID:59K

サナは進化後に多少バフもらったとこで
一番弱いのって進化前なんだからそこなんとかしないと無理

660 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 21:59:30.55 ID:bED

>>653
サイコとねんりき勘違いしてるんだよな…?
あと、アロキュウと同じ文面を載せ忘れてるんだよね…!?

714 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 22:11:52.51 ID:+Hw

アロキュウは特攻の上がり具合による
アローくらいの火力出せるなら使える

サナはサイキネ強化だけじゃ無理なのが今の時点から分かりきってる

661 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 21:59:49.42 ID:ddQ
明日はアロキュウ即ピをオススメする ガイジに絶対握らすな
 アロキュウはリス減るのも合わせて環境に帰ってこれるかもしれないね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲