【ポケユナ】ゼラオラに弱点保険が必須級に強いってマジ?

2021年11月04日
373 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:19:53.22 ID:7ll

なんでガイジはじゃくほとかいう産廃ごみが異様にすきなんだろうなw

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635926943/

384 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:23:44.66 ID:i62

>>373
弱保はゼラオラに限っては必須級で強いけどな

405 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:34:32.97 ID:Up+

>>384
ゼラオラに弱保か
試してみるか

411 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:36:41.43 ID:i62

>>405
流行って欲しくないから言わんかったが正直言ってやばい
ゼラオラの強化AA回復で粘れるのもあって、
特に1蜂場面で明らかなパワーを感じる

410 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:36:21.32 ID:7ll

ゼラオラに弱補とか死んでくれマジで

バリア、つめ、きあい、ゴルサポ、アンプで十分もちもの欄たりないのに

よりによってそんなゴミつけるなハゲ

416 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:38:13.15 ID:i62

>>410
ゴルサポわろた
ソロで要らねーだろ、キャリーすんのがこいつの仕事

420 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:40:07.98 ID:2Y1

ゼラオラにゴルサポはどう考えてもいらんわな

423 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:43:25.06 ID:XKo

ロトムまでに上1破壊できるかどうかで大分変わるからゼラオラにゴルサポはありじゃね

429 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:46:33.88 ID:7ll

jgゼラならゴルサポはいらんけど
レーンいくならつけてもいいと思うけどな
ゼラにゴルサポつんでるキチガイのゴールとめられなくてイライラしたから
バリアつめるレーンで前でられるやつはゴルサポもっていいだろ

ゼラのもちものなんかバリア、爪、きあいでいいだろそもそも
レーンでつよくなるw
きあいでいいんだよハゲ

419 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:38:43.21 ID:j0y

ゼラオラじゃくほはかなりわからん殺しだから強いよ
初めてやられたときは火力高すぎてビビって後からああじゃくほかってきづいた

414 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 21:38:04.54 ID:XKo

ゼラオラって攻撃が技のダメージに乗りにくいから弱保そんなに強くなさそうなんだが

460 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 22:06:51.82 ID:i62

>>414
練習場いってざっくり試してみた、放電ボルチェン型ね
結論、1セットあたり10%以上の火力アップは期待できる

■測定方法
持ち物はきあい、爪、弱保
①lv15、AA3発+放電の1セット
②lv15、放電のみ
③lv15、ワイボのみ(5発)

■結果
・弱保なし時
①6596
②3689
③5850

・弱保あり時
①7600ぐらい
(急所出てない時で測ってるけどなんかばらつく、蓄電?)
②4156
③6500ぐらい
(5発目は弱保発動しない場合は6302とか下振れてる気がする)

474 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 22:15:20.26 ID:XKo

>>460
技のダメージはあまり変わらんけどAAの火力は結構上がるんだな

479 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 22:18:47.69 ID:i62

>>474
あ、すまん
条件に不備があった。

弱保なしの方は
ただ単に殴られてない状態で測ってるから、蓄電が乗ってなくてこれより大分上がるかもしれない

484 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 22:21:51.43 ID:HjE

>>479
ほなゴミやないかい

485 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 22:22:09.88 ID:XKo

>>479
蓄電の効果ってかなり大きいからそれを考慮すると微妙だな

527 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 22:46:06.34 ID:i62

蓄電ありで再計測してきた
AA含めると10%の火力アップって感じで、放電型なら採用ありかと

6961→7600

3809→4156

 ほうでん型はアンプとか気合のハチマキ入れたいし弱保の枠無くない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲