【ポケユナ】世界ランキング入りのレートインフレしすぎてソロ勢はついていけないわ

2021年10月31日
539 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 10:30:47.29 ID:6b0

やっとソロレート1400到達したわ
これでスレ民煽っていいんだよな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635513252/

546 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 10:41:13.23 ID:uMc

アプデ直後はレートごりごり下がったけど今は弱キャラで適当にやっててもレートあがるしイキれるレートって相当上なんじゃね

545 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 10:39:03.01 ID:bbQ

俺1300で煽ってたけどそれで皆黙ったから
このスレの平均レートは結構低いぞ

529 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 10:23:13.73 ID:zyx

ヨクバリス使ってレート上げてもなんの自慢にもならんな
俺が使っても7割以上勝てるし

530 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 10:24:27.60 ID:uXn

>>529
使用ポケモン画面で勝率7割のリス見せ

570 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:07:26.94 ID:B4s

リス使えば誰でも勝てるのはほんと
レート900のリアフレがリス使いだして100戦オーバー勝率7割で1400行ってる

572 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:09:56.69 ID:ClN

>>570
嘘松

548 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 10:45:25.46 ID:XKZ

絶賛レート溶かし中だから何も言えねェ
リスうまくないと今の環境つらいっすわ
下手リス使うかリス無しでやるかで悩まされる

551 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 10:46:53.51 ID:bbQ

>>548
俺もレート200溶かして無事ガイジ入りを果たしたから
ヤケクソでサーナイト買ったわ

565 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:03:56.98 ID:tkw

世界ランキングって今は1400くらいないと付かないんだな
レートのインフレにソロ専は追い付けんわ

568 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:05:44.46 ID:CHp

>>565
シーズン終了前に箔付けたい勢が頑張ってんのかな

571 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:08:20.65 ID:tkw

>>568
このゲーム過疎ってるとか言われてるけど何故か世界ランキングだけは単調増加してるんよね
まあフルパ上位陣のサブアカが増加してるとかそういう理由だと思うけど

573 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:11:10.99 ID:bbQ

ランキング入りのボーダーは徐々に上がってるぞ
つい一週間前ぐらいは1360ぐらいで入れたけど
3日前は1370でギリだった

574 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:12:45.12 ID:E40

そりゃ引退放置がいくらいようとマスターの絶対数は増え続けるんだからボーダーは上がり続ける

564 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:03:40.23 ID:DDP

直近50戦の勝率7割あったわ
レート1400でこれってレート1600だと勝率8割ぐらいいるのか?

569 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:06:03.17 ID:uJ+

>>564
8割もいらない
7割弱で維持くらいかな?

590 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 11:29:14.06 ID:pZV

ソロで1500行ってる人でもごり押しゴール決めようとして殺されてるの見てなんか安心したわ

774 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 13:39:19.10 ID:WiB
>>590
運ゲーだからな
 今1380くらいがボーダーだからシーズン終わりには1400くらいまで上がりそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲