【ポケユナ】今週のバトルパスにガブミッションが入っててワロタwwwふざけすぎだろ

2021年10月11日
13 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:17:11.09 ID:89L

よ!
お前らもうガブミッションは終わったか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633910112/

14 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:17:22.40 ID:e9u

ガブミッションとかまじ????戯けすぎてワロタ

16 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:18:05.45 ID:ZX9

ガブミッションのせいでランクマがガブで溢れかえると思うと震えが止まらない
ランクマ潜るのやめるか

11 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:15:41.90 ID:3Wn

ガブミッションとか笑えない冗談いうなよとか思ったらまじであるんだがバカなのかこの運営は
つかコインなかったら課金するしかないんだがそれってどうなん
フレンドミッションもゴミだしガイジすぎやろこの運営

30 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:22:18.54 ID:fS8

>>11
無理してミッション達成しなくてもいいんだぞ?

12 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:16:47.31 ID:qy1

ガブリアス買ってないお前がゴミなだけガブ

22 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:20:03.04 ID:pCr

お前らそんなに120バトルパスポイントほしかったのか

28 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:22:07.76 ID:tzq

>>22
こういうのはコンプがモチベーションに直結してるからひとつ無理でもかなりストレス

35 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:23:53.71 ID:g2G

ガブミッションとかいうから今週のお試しポケモンガブいるのかと思ったら違うんだ…
てか明らかにこれ使用率低いポケモンを無理やり使わせようとしてるよね…ミッションで使用率上げるんじゃなくて強化してあげようよ

36 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:24:37.16 ID:AQa

今週のお試しポケモン分かる人教えてください
仕事中なもので…

45 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:26:56.98 ID:Ota

>>36
スマホ版があるじゃろ?
アブルカプクがお試しで来てるよ

58 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:32:50.92 ID:AQa

>>45
ありがとう!
ガブ無いのホント意味分からない

69 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:38:06.84 ID:mgP

ガブって今週レンタル枠じゃないん?
ヤドランと違ってガチでクリアできない人出てくるじゃん

60 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:34:22.30 ID:KeR

〇〇タイプを使えミッション←わかる
なんやかんやで強いし全員持ってるヤドランのミッション←まあわかる
クソ雑魚+課金必須のガブリアスミッション←?????

63 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:35:06.52 ID:Nyk

>>60
コインで買えるから実質無料配布だが?

68 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:37:52.62 ID:pCr

ガブを普通の強さにすらしたくありません
で1万コインで買えってなめてんのか

67 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 10:37:19.54 ID:Mqv
マジでノルマ達成のためにミッション入れてるんじゃないか説ある
 持ってないガブリアスを買うよりジェムでバトルパスのレベル上げた方が安そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲