【ポケユナ】野良ソロなら上ガイジしてる方が勝てるなwww

2021年10月05日
150 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:45:31.05 ID:ftn

まともにやってる時より上ガイジする時のほうがダメージ出るな
たぶん上ガイジしてる時は基本敵陣でファームしてるせいだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633360228/

161 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:49:11.27 ID:Rfj

>>150
上ガイジとか言って言葉作ってる人いるけど
脳死でプレイするより上って選択肢を持ってる奴の方がそりゃレート上がるだろうからな
テンプレ行動しか取れない人はレベル差ついてても特攻してくるBOTと大差ないし

179 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:53:14.71 ID:Ed8

上でガイジになるか下でガイジになるかなら一人でガイジになった方がいいよな

174 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:51:36.60 ID:2tt

上ガイジって戦法じゃなくてカジリガメにも来ずに上でずっと遊んでるやつのことだからな
目的あってやってるなら違う呼び方すればいいんじゃないか

210 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:04:33.91 ID:eXX

ゼラオラがレベル不足で上ガイジしてるのはあとで損した分回収してくれよってまだ許してやるけどゲッコウガとかファイアローみたいな1亀モンスターがレベル足りてるのに上ガイジするのは本当にやめていただきたい

213 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:05:49.08 ID:9K8

>>210
タンクでやってるやつもいるのでアタッカー系ならもう許せる
2人はやめろ

285 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:49:20.36 ID:BmD

夕方レスしたゼラオラで1500から1100に落ちた奴だけど上ガイジしてたら1300まで戻せた
マジでソロはカメ行く意味ないね 真面目に戦いたかったけど

296 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:55:14.36 ID:e6m

>>285
ゼラは1亀でユナイト吐けないのが唯一の欠点だよね
下の勝算が高いなら寄ってあげた方が流石にいいかなとは思う、ワイボ型は寄っても影響低いから14になるために上ガイジ安定なところあるけれど

290 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:51:55.00 ID:OII

なんかソロランクだと上ガイジ推すやつ多いけど、そんなに有効な戦略なんか?
ロトム取れるくらいしかメリット感じないけど

305 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 03:00:37.21 ID:UQl

>>290
大前提として育つのが遅いキャリー出来るキャラじゃないと野良は勝てない
そしてレベル6のフシギバナや7のゼラオラは一つ上のレベルの半分ぐらいの性能しかないから中途半端なレベルで降りても相手のレベル9ゲッコウガには束になっても敵わない
そして参加しなくても4割ぐらいは亀取れる
純粋な上ガイジじゃないから育ったら下に降りるけどすぐ下のカメ戦が終わるから半分くらいはロトム殴ってる

327 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 03:09:56.10 ID:OBz

>>290
野良の雑魚味方だと自分が育つ>>>チーム全員が育つだから

300 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:56:42.82 ID:R2P

>>290
上で育てばjg並に育ってキャリーできる用になる
ミクロが下手だとただの利敵
今の環境だと1亀の差でそのままスノーボールされやすいから糞だと思ってる

302 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:57:32.65 ID:ftn

>>290
JG味方に食われた時と下レーン割られた時とガンクした時にあまりにも動きがヤバい味方いた時しかやらんけどなんか勝っちゃうんだよね
負けてもいいやと思ってやってるつもりなのに普通に勝率高いからある意味困る

304 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 03:00:04.22 ID:OII
>>302
ほーん
今度カジュアルででも試してみるわ
 ゼラオラは1亀で降りてこなくてもしょうがないなと思ってる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲