【ポケユナ】点数もキルも取ってるのに勝てないんだが何が原因だと思う?

2021年09月30日
707 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:02:01.44 ID:ncI

notitle

こんなんばっかで勝率落ちてきたんだけど自分に敗因あるとしたら何が当てはまってそう?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632828842/

711 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:02:29.70 ID:Gvs

>>707
味方が弱すぎる

714 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:02:54.90 ID:ylC

>>707
固組努怠

722 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:04:28.88 ID:k/L

>>707
居るかなと思ってみたら、やっぱり居たサナとリザの二種盛りw
相手はガブだけだから、ハンデ差1でやる前から負け濃厚

723 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:04:42.49 ID:hK8

>>707
煽り負けいいね犯人探ししてて草

732 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:06:21.50 ID:DPn

>>707
編成終わってて草、リザサナとかいうお荷物と火力ないヤドランをピカチュウだけで支えるの無理だからルカリオとかバリみたいな序盤からある程度固くてレーン強いやつで介護するしかない

756 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:11:55.44 ID:8Qt

>>707
これラストスパートでバックドア決めてる間に敵にポジション取られてんじゃないの?

764 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:15:17.77 ID:U0J

>>707
開始時は敵構成不明だから結果論だけど、エースバーン対抗がいない
あとかえんほうしゃ型リザはプクリンとガブに有利を取れる、与ダメが不明だけどリザはこの2体にちゃんとハラスしてたのか気になる

713 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:02:39.94 ID:6wd

>>707
サンダー取られて負けたの?取って負けたの?

716 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:03:58.42 ID:MfC

>>707
サンダー戦の立ち回りとかかな
自分もサンダー戦がへたでこんなリザルトで負けることよくある

750 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:10:25.09 ID:ncI

>>716
サンダーは取られました、たしかにそれが一番痛かったかも
サンダー戦意識します、まだどうすりゃ良いか分からないけど
ありがとうございます

770 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:17:41.76 ID:nh8

サンダーとられて負けてるのに240点入れてるって
サンダー戦でbd行ってるでしょ絶対

745 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:08:57.48 ID:BAh

パーティー構成考えた方がいい遠距離キャラ多すぎじゃない?

755 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:11:46.90 ID:mHa

この人一番上だから中央でキャリーしてるパターンや
サンダー前に死んでたりサンダー始まってすぐ死んでないならどうしようもないな

763 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 00:15:11.04 ID:z0D
どうあがいても勝てない試合ってあるなら一試合の勝ち負けにあまりとらわれるもんじゃない
問題は自分のせいなのかどうかわかってないところでしょ
 これで勝てないのつらいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲