【ポケユナ】マンムー強いのにスレの評価低すぎてワロタwww

2021年10月01日
40 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:37:40.91 ID:Rfh

マンムーめちゃくちゃ強いのに低評価なの笑う
序盤強い、強化攻撃でCC、牙はヤドランCC、地震はカビゴンCC、ユナイトもCC
硬さは全キャラ1、通常攻撃火力はトップクラス、スキルのCDも短い
操作が若干難しいのは有るけど、慣れたらカメックスより全然強い
環境にも完璧に合ってるし、余裕でトップティアだわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633005257/

50 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:40:10.71 ID:3Tw

>>40
買うから
おすすめの持ち物おせーて

60 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:42:18.14 ID:7mA

>>40
たとえ強くても強いってことにしちゃだめなんだよ
下手くそなカスが使まくって地獄になるぞ

164 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 23:07:31.63 ID:L8e

>>40
マンムーは純タンクだけど、カメックスはタンク兼アタッカーだからな
マンムーと同じ土俵で戦ってない

49 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:39:59.59 ID:LAo

牙はヤドランCC(ただし射程は短小チンポ)、地震はカビゴンCC(挙動がヘビボンの劣化)、ユナイトもCC(初段の飛び跳ねるCCが弱いせいで連続ヒットしない上に簡単に逃げられる)

おっそうだな

167 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 23:08:53.30 ID:7mA

マンムーって実力が必要な奴隷だからな
誰も使うわけねぇよ

180 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 23:13:41.41 ID:lOk

>>167
上手いマンムーがいるとブルドーザーの如く確実に道を確保してくれてレンジ、メイジとしてはありがたい
でもなまじ耐久値が高い分、壊滅したあとにあとに取り残されてタコ殴りにされてるシーンもあってプク以上に大変だろうなあと思う

45 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:38:22.47 ID:UHQ

マンムーってかウリムーあの見た目で序盤同レベルのゼラオラに殴り勝てるの面白すぎるな

99 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:51:29.05 ID:3qQ

マンムーってどの技が強いん?

114 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:53:35.95 ID:50d

>>99
氷の牙

109 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:53:06.38 ID:kbV

>>99

113 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:53:30.62 ID:LAo

>>99
つららばりは遠隔CCで使いやすい
氷の牙も射程の問題さえクリアすればなかなか強い

地震はヘビボンのやや劣化
馬力は突進後のストンプが突進から確定でつながらないのがゴミ

ユナイトは威力もCCも弱いどうしようもないゴミ

124 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:55:44.59 ID:/3B

>>113
馬鹿力のあれ確定じゃないんだ
詳しいアドバイスありがとう

120 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 22:55:23.54 ID:Rfh

マンムーは牙と地震
地震→通常攻撃2発→強化攻撃→牙→強化攻撃
が基本の流れ
初手地震を正確に当てられるまでは慣れがいる

144 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 23:01:01.78 ID:9gz
礫体当たり強化攻撃の拘束コンボエグいけど礫待機中に攻撃くらうと礫がキャンセルされるバグがあるのがキツいわ
進化するとお察し
ユナイトが使えないウッウって感じ
 体当たり氷の牙の時代が一番強く感じるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲