【ポケユナ】優先してレベル上げるべき持ち物って何?←力ハチ・気合・バリアは安定だなwww

2021年09月24日
281 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 23:28:33.75 ID:sR+

誰か使えるようにした方が良いキャラとその持ち物教えてくれないか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632401270/

298 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 23:30:39.12 ID:+lA

エースバーンとゲッコウガ
ログインし続ければゴールドが返ってくるからその時にまた考えたら良い

もちものはチカラの鉢巻、気合の鉢巻、おたすけバリアが汎用性高い

486 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:10:54.64 ID:fcr

もちもの全部やべぇ効果してんのな…
コレだけはとりあえず〇〇LVまで上げとけ、ってのある?
ハチマキ2種とおたすけバリアってのがヤバそうだけど

492 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:12:12.21 ID:H4v

ざっと見た感じ相当先になりそうだからものしりメガネ20にしたわ

395 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 23:48:59.93 ID:fJ0

ちからのはちまきは確定
他は何メインで使うかによる

504 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:14:38.12 ID:K3F

力ハチ 気合 バリアの3種は脳死で20まで上げていい
あとはキャラによってこだわり 爪 ピント辺りを選択

509 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:16:07.97 ID:fcr

おっやっぱり合ってたか!
これらだけヤバ過ぎだよな…とりあえず力ハチから上げるわ

516 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:17:21.01 ID:VTv

こだわりメガネ30にしても特攻10上がるだけだからいらんぞ強化キットの無駄
スキル係数200%越えのキチガイ勇者みたいな特攻キャラが来たら考えてもいい

524 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:19:17.72 ID:2HS

おたバリちかハチ30
爪かこだわり どちらか30もう一つ20
これで無課金でも(現環境なら)全然戦える

500 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:13:08.78 ID:KwT

個人的には普通に爪は育てて損しないと思う…というかソロでキャリーしたいなら是非

527 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:21:07.71 ID:D5t

ひとくちに使えると言っても
20で止めていいもちものと30強化使いたいもちものがあるね

526 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:19:47.37 ID:K3F

30にする価値あるのは力ハチ ピント 爪 鈴 アンプくらいだな

535 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:23:21.06 ID:6KW

20と30で差が大きそうなのは鈴アンプが筆頭かな
ピントや爪の急所率は大きいんかね?

547 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:27:27.19 ID:4RT

>>535
攻撃速度上がるチカハチがぶっちぎりでしょ
鈴アンプも影響がかなり大きいほうだと思うけど、そもそも採用するポケモンが少なめだから30に上げるか悩むわ

571 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 00:32:06.71 ID:6KW
>>547
ゲコエスバよく使うなら力も最有力だね
あとは使い手を選ぶが学習装置も速度アップが大きいな
と言いつつ俺はまず気合30にしたんだが
 Wハチマキバリア+爪ピントあたり強ければ十分だよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲