【ポケユナ】アブソルが他ポケに負けてないところって何←逃げる相手には最強だぞ!!!

2021年09月21日
404 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:08:35.62 ID:bVm

アブソルが他ポケに食われてない部分って何

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632135266/

437 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:20:46.12 ID:qH8

>>404
レベル5の対オブジェクト能力 なお生かされる機会はない模様

442 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:22:31.34 ID:Pk9

>>404
パレス撃退性能

483 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:38:04.95 ID:bVm

>>442
実際これしか思いつかなかった

410 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:10:15.26 ID:dNq

アブソルは稀に滅茶苦茶キルするプロがいる

441 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:22:15.08 ID:W3v

たまにすげえ強いアブソルに出会うわボコボコにされる
カエル使えばもっと強いだろうにキャラ愛なのかな

438 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:21:08.76 ID:cWV

アブソルって相手が逃げてる限りは最強じゃないの

449 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:24:28.29 ID:1+p

>>438
相手が1人かつ逃げてる場合だけな
2:2でももう不利になる豆腐

448 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:24:25.20 ID:gLG

アブソルは滅茶苦茶強いやつがいても何故かアブソルがいるチームが負けるって印象ある
後半火力なさすぎて雑魚なのが悪い

455 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:26:35.02 ID:kbQ

>>448
アブソルいて勝ってるときあったけど
相手にもいたわw

457 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:27:50.96 ID:3D8

結局アブソルがイキれるのが序盤だけで序盤イキればイキるほど後半死んだ時一瞬で捲られるから柔らかい奴ってそれだけできつい

463 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:29:35.95 ID:gAO
アブソル好きでランクマ潜ってたけど、
レート200落としたから強ポケ使って300上げた
アブソル楽しいのにランクマ怖くて使えん
 柔らかくて集団戦弱いのが評価下げてるよな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲