【ポケユナ】力のハチマキみたいにダンベルも修正されるのかな?

2021年09月21日
216 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:10:57.74 ID:uSv

ルカリオの無限バリアなんとかしてくれよ
とくに開幕レーンとかあまりの性能に誰も太刀打ちできんわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632135266/

246 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:18:14.32 ID:zYR

ルカリオはとりあえず特性ナーフされればまだ許せるわ

249 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:18:25.61 ID:+iQ

もうルカリオだけゴール決めた瞬間死ぬようにするか

222 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:12:01.22 ID:USZ

ダンベルルカリオ修正入るとしてもアイテムは課金要素だから返金騒動になるだろうし難しいよね
いっそのことアイテム修正したら強制レベル1にして今までの補填くれたら文句ないけどこの運営じゃ無理か

225 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:12:48.22 ID:4FH

>>222
回数の事書いてないから、もうこうの効果が6回まで重複するバグを修正しましたとかで重ねがけ3回とかならいけるよ

227 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:13:24.30 ID:bJz

>>222
普通にルカリオ本体ナーフでしょ
ダンベルパレスや進撃バリヤードナーフしろなんて言ってるやついないし

232 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:14:42.84 ID:USZ

>>227
まあルカリオナーフが丸いね
序盤の体力と不屈の心ナーフで

242 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:17:45.02 ID:QuU

力のハチマキも修正されたし「ダンベルメガネビスケットの効果が死んでもリセットされないバグを修正しました」とかすればいいだけよ

250 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:18:39.06 ID:USZ

ありゃ力の鉢巻って修正されたの?
バグみたいな感じではなくて?

252 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:19:26.19 ID:QuU

CT付いてないのがCT付けられた

260 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:21:21.69 ID:OfU

力の鉢巻のCTって何?
気合いの鉢巻じゃなくて?

277 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:24:57.83 ID:4FH

発動に0.4秒のCTがある
ユナイト強化のゲコとかじゃないと基本的に引っかからない

273 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:24:28.84 ID:QuU

リザードンを弱体化するためだけに0.4秒のCTが付いた

283 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:26:52.00 ID:923

マジかよリザードン最低だな

236 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:15:50.00 ID:nzk

ダンベルは別にいいわ
ゴルサポとルカリオ自体をナーフしろ

261 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 22:21:23.77 ID:tOT

ちなみに相手がダンベルだとわかったら、止めるではなく自分も相手ゴール荒らすのが正解な

ゴルサポは基本的に止められないから

 ルカリオの特性弱体化とかになるのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲