【ポケユナ】キャリーするならやっぱりカメックス?←カメックスはキャリー向いてないぞwww

2021年09月21日
417 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:12:53.70 ID:P33

このゲームはソロである限り味方を信じてはいけないゲームだぞ
キャリー出来るキャラが使えないならもうお祈りしかないんや

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632135266/

423 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:15:27.93 ID:f/C

キャリーするならやっぱりカメックス?

443 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:22:50.77 ID:Gkc

それもあるけどエネパレス
ゴール1番決めて敵陣も荒してオブジェクトも取れる

428 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:17:04.13 ID:eU8

カメックスは意外とキャリーできない
キャリーするならルカリオかゲッコウガが今のところ安定

433 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:19:25.90 ID:bVm

居てほしいがキャリーするには向いてないぞ
というかjgは10分の中で決まった行動する時間が長いのとjg敵か味方に食われた場合にペース崩されるからな

435 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:20:23.90 ID:Fs6

カメゲコルカを編制みてピックして1400維持って感じやね
自分のソロ専フレも同じような感じ

418 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:13:58.42 ID:bVm

ゲコルカゼラバリはキャリー力あるよな

454 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:26:16.99 ID:gdf

なんだかんだカメでいいよ対応なんて相手全員できてないことザラだもん

431 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:18:54.93 ID:1+p

カメはキャリーと言うか
いないだけで不利になるというアホキャラ

434 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:20:14.24 ID:bJz

キャリーするなら敵ジャングル荒らせるキャラじゃないかね
ゲコルカゼラバリパレス
転がるプクリンも行けそうだけどまだ全然使いこなせてないからわからん

467 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:30:13.86 ID:P33

うまいゲコはカメックスのユナイトとか含めて完封してくるけどそんなやつとほとんど当たらんしなあ
キャリー力はわかんねえけどカメックス使っときゃ勝率は上がると思う
一番いいのはルカリオだと思うけど

469 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 23:32:46.71 ID:bQA
キャリーするなら誰もいない時のカメックス>ルカリオの順じゃね
カメックスがいないと明確に差が出るけどカメックス同士じゃ差は出ないし
 ゼラオラとかよさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲