【ポケユナ】カメックスの高速スピンに対する解答なさすぎじゃねwww

2021年09月07日
676 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:07:08.18 ID:/TS

亀クソのスピンに対する解答なさ過ぎじゃ無い?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630948710/

680 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:08:14.08 ID:s+2

>>676
こっちもカメつかって
さらにシラガ、ラッキーでベイブレード対決をかてるように介護するのが最適解や

684 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:09:03.21 ID:IOa

>>676
急いで倒すかバリヤード使って逃げ道確保するくらいしか思いつかん

686 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:09:33.55 ID:y1P

>>676
スピン終わったところをタコ殴りにすれば割と落とせる

689 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:10:15.88 ID:s+2

>>686
スピンおわるまえにこっちが全滅するんですが
それは

691 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:11:05.52 ID:y1P

>>689
レベル負けててハピナスバフかかってたらゴール防衛してても壊滅するね

703 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:18:05.55 ID:fSr

妨害無効の範囲が広すぎるのが問題だと思うわ
複雑になるかもしれないけど妨害無効にも移動速度低下だけ無効、スタンだけ無効とかにするべき
カメックスはスタンだけ無効にして移動速度低下でメタ張れるとかそういうのでいいと思うんだ
一応スピーダーが移動速度だけ無効だったよね

716 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:21:31.74 ID:tj3

自分は妨害無効にしながら周りに鈍足振り撒くのもちょっと頭おかしよね

731 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:26:00.81 ID:+Bp

結局スピン対策はばらけて出来るだけ被ダメ減らしてスピン終わりにスワップ→スタン→タコ殴りが正解では?カメックス対策にはバリヤード!これが正解

バリ。

702 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:17:36.21 ID:Vpb

今までゲコエスバプクを使ってたけどカメぐるぐるに溶かされまくるつらい

いっそカメ買うかルカリオの練習するか…どうしたらチームに貢献できるんだ

706 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:18:43.87 ID:/i3

今の環境ならカメしかない

729 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:25:00.34 ID:ayE

レート1500、亀の勝率70%あるけど距離保ってくる手裏剣分身ゲコタイマンでは亀側きついよ。スピン終わるまでにやりきれずに負けるし。

751 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:31:43.53 ID:Vpb

手裏剣ゲコか、エイム下手だから避けてたけど練習してみるわありがとう

760 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 11:34:26.91 ID:/f8
手裏剣はオートだから楽だよ
 あと何週間この環境なんだろうね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲