【ポケユナ】カジリガメに集まらないのはまだ許せるけどサンダーに集まらないのはダメだわ

2021年09月05日
84 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:50:21.51 ID:w4n

亀取られた後の動きが浸透してきてるから以前よりは亀ゲーじゃなくなった感じする
1亀100点だとすると1ロトム80点ぐらいはある
サンダーは1億点

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630745323/

146 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 19:02:54.98 ID:aaw

80点はリリース初日くらいの評価だなw
2週目時点くらいの評価が亀100ならロトム-10くらいだったのに比べると今はかなりマシにはなったけど50でもちょっと高い気がする
30か40くらいじゃね

87 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:51:52.95 ID:s3r

いやあ1ロトムは50点くらいしかないかなー
2:30くらいのロトムは90点くらいあると思うけど

103 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:54:31.27 ID:w4n

下第一ゴール割られて上第一ゴールは破壊する前提ね
2亀3亀は人数かけずスティール狙い
2ロトム3ロトムの取りやすさが段違いで空き巣とトップ押しが出来るから80点あるよ

23 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:39:41.66 ID:sAt

サンダーでちゃんと集団戦してくれるなら亀なんてどうでも良いよ

35 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:41:55.86 ID:PAd

>>23
亀で集団戦できないのならいっそのことサンダー取られても勝てるチャンスあるくらいに集団戦避けて点数稼いで欲しいわ

37 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:42:17.69 ID:vGC

>>23
まあそっちのが重要だよな
自分もゴール割られたりして亀戦駄目そうならロトムプッシュするし
サンダー集まらん奴は問い詰めたい

26 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:40:11.49 ID:P5R

>>23
亀取れない連中は大体サンダー集団戦できないよ

30 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:40:56.58 ID:hHV

>>26
ほんそれ

52 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:44:32.60 ID:6mw

>>23
亀行きます!サンダー出たらBDします!

80 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:49:48.39 ID:YyS

サンダー集合ってどの箇所まで集合になんの?

94 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:52:58.39 ID:PAd

どちらかがサンダー触り始めたり、サンダー付近で集団戦起きた時にすぐに参戦できる位置
ポケモンによっても変わるよ、味方集団のすぐ近くに居ないといけないプクリンと集団戦に後から入りたいアサシン系じゃ立ち位置全然違うしね

110 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 18:56:05.57 ID:KUX

サンダーと第1ゴールを結ぶ直線の間にある草むらの中でいいよ
そこなら第1ゴールのBDも監視できるしな

159 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 19:04:45.78 ID:YyS

>>110
第一壊されてるときジャンプ台で待機してることあるんだけど流石に遠いかな
草むら確認したやつ後ろから殴れて割と便利なんだけど

177 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 19:08:45.74 ID:PAd

>>159
BDされるのが負け筋になりそうならアリっちゃアリだけど、第二への空き巣は諦めて敵がゴールに見えた瞬間サンダーやれるように中央待機の方が大抵はいいんじゃないかな
微妙なところ

179 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 19:09:45.83 ID:YyS

>>177
ジャンプ台じゃわかりにくかったわ
ultのバグ起きる方のジャンプ台ね

198 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 19:13:07.56 ID:PAd
>>179
小ジャンプ台の方でしょ?分かってる分かってる
個人的には微妙だと思ってるけど、結構前にランカーの配信で小ジャンプ台待機見たことはある
サンダー守りきりが多かった頃
 味方が空巣しにいってサンダー取られるのとかほんと辛い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲