【ポケユナ】カジリガメに集まれとはよく言われるけど、サンダー出現前から集まれとはあんま言われないよな

2021年09月03日
535 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:05:20.78 ID:TZR

周りにまだ誰もいないのに1人でサンダー触るやつ消えて欲しい
大抵プクリンとかカビゴンみたいなどう頑張っても倒せそうにないやつばかり触りたがる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630563720/

546 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:07:19.92 ID:FXk

多分はよこいやって言いたいんだと思う

540 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:06:06.44 ID:NWk

誰も来ないからベイトだろ
それで味方が寄らないなら確実にそいつらが悪いし

543 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:06:53.76 ID:ltr

サンダー出てるんだからはやく中央来いよ
まだ誰も来てないのにじゃねえよお前らが遅れてんだよカス

564 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:10:45.27 ID:DkB

>>535相手誰もいなくてサンダー有利でやれるのに集まってない糞雑魚地雷

551 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:08:28.01 ID:SEr

サンダーでてるのにまわりに誰もいない時点で
誰もいない(敵が誰もいないの場合)→チャンス
誰もいない(味方が誰もいないの場合)→負け
じゃね?

560 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:10:00.87 ID:SEr

ぶっちゃけ亀に5集まらないことより2分より前にサンダー前に集まることのが大事じゃね?
なのにここはあんま言われないよな
2分になってからじゃないぞ
2分になる前にだからな
遅刻して狭い中央道路から入ってくるやつは漏れなく鴨だから

580 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:12:43.42 ID:JLW

>>560
先にポジション取るどころか2分寸前にゴール前に空き巣しに行くようなやつばっかだからな。

583 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:13:05.38 ID:oCv

>>560
これな
亀取られたくないから集まってるんだろ
じゃあサンダーに集まらん奴はサンダー取られてもいいって思ってるガイジっていう

599 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:15:02.26 ID:vTC
>>560
実際それ
サンダー寄るだけで勝率上がる。上ガイジがどうこうとかよりよっぽど重要
 2分より前にサンダーに集まってるの大事だよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲