【ポケユナ】カビゴンに脱出装置つけてるやつwwwスピーダーがアツいぞ!!!

2021年08月07日
162 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 10:55:54.28 ID:lKr

脳死で脱出装置付けてる人多いけどスピーダーのが局面で強いこと多いんだよなぁ
靴で移動差ないから追い付けるし鈍足デバフ無効で逃げにも強い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628209884/

168 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 10:57:12.23 ID:0X9

>>162
とおせんぼうスピーダーとかいうハメ
ワタシラガ消えたから需要増えたわ

176 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:00:07.80 ID:Hks

>>168
味方のスピーダーカビゴンなんやこいつと思ったけどそういう理屈か
確かにそれやられたらウザいな

172 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 10:59:06.41 ID:VV+

カビゴンだと脱出ヘビボンか、スピーダーとおせんぼうか迷うよな
スピーダー使ってからとおせんぼうするのと、とおせんぼう使ってからスピーダーするので速度違うのはバグだとは思うけどゴール1個分運べるのはきもちいい
スピーダーのスロー無効かなり強いしきのみ泥棒もやりやすい

175 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:00:07.35 ID:sKU

とうせんぼうスピーダーってどっちのじゅんにつかえば早いの?

183 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:01:52.90 ID:AXW

練習で試せばすぐわかるでしょうよ

181 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:01:47.81 ID:VV+

スピーダーが先

189 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:03:15.35 ID:sKU

ありがとう
たまに余り物カビゴンぴっくするときつかってみます
このスレでここ3日で一番ためになる情報ですた

198 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:05:29.78 ID:fP5

スピーダーカビゴンつかいづらいぞ
押すの早すぎても味方置いてきぼりにして誰も狩れなくなる

203 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:07:22.18 ID:VV+

スピーダーとおせんぼうはオブジェクトから相手を追い出すために使うんだが?

206 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:08:02.93 ID:0X9

相手の後ろに回って味方側に押せばよいのでは

238 名前:イーブイ速報:2021/08/06(金) 11:15:23.10 ID:fP5
>>203
それならいい
>>206
それのこと言ってる
味方がいないところに持ってっちゃって
味方が待ってくれよ~ってなる
後ろに回る能力は脱出の方がうえだしな~
 脱出ヘビボンも強いし迷うところだね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲