引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)
【ポケユナ】Unite API更新!実は今の環境、バランス型のポケモンが勝率高めの傾向にある?
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ガブとカイリキーの意外性
7ジゴバイト
ジュナイパー使いたいのでジュナイパー使います。
ジュナを見ると加速装置サナ使いたくなるので、加速装置サナ使います。
バランス調整がまともならまじで神ゲーなんだがな
マッチングとレートシステム改善しないと神ゲーにはならんよ
それは諦めたわ。
グロパンルカリオより神速ルカリオの方が圧倒的に強いと思うが神速は誰でも使える技じゃないもんな。てかグロパンルカリオって強いのか?
グロパン+とインファが妨害無効、グロパンでCCだからYに対してアサシンみたいな動きができるんじゃないかな?環境には刺さってると思う
神速はCC食らったら舞えないのが辛いな
大分前からグロパンの方が勝率高いぞ
ミュウツーもうナーフしなくていい出禁でいいよ
今の運営の姿勢からして
出禁かましても別の伝説ポケモンが現れて暴れるだけだよ
公式出禁にしてまでザシアンのナーフ遅らせる運営だぞ
2度と運営なんか信じるな。
ナーフする気ないなら実装しないで欲しい
最近大したアッパーもロクにしないでナーフを戻す調整ばっかやん
バランスが一番むずい
運営はこのまま伝説から別の伝説へリレー式で1強環境続けていくつもりなんだろうな
現環境も伝説ポケモンは壊したいって運営の意図通りになってるし
対戦ゲームとしてはもう修復不可能なレベルで死んでるからポケモンのファンゲーム程度の位置づけで
キャラ性能とか勝ち負けとか気にしないタイプの顧客に向けてのサービスにしていくんだろう
それはいいけど大会とかやってる時点でな・・・
勝ち負けはともかく一方的な試合はどうなのよと言いたい
それに全枠に伝説揃えば一斉に強化とかもありえる
レジ戦で5vs5のグダグダした睨み合いしてた時、離脱してユナイトあげにいったドリがピン刺されててかわいそうだった。
そしてその後、ドリの活躍でレジ取ってゴールも壊しましたとさ。
一方で、ピンを刺したミュウツー君は拗ねて自陣に引きこもる始末。
結局、最後もドリが暴れて4vs5の状況で勝利。
プライドがズタズタやろね。
ピン刺す奴に碌な奴はおらんって事やで。下手が勝てない理由探しして責任を押し付けるための行動や
刺さられる奴が大多数ゴミだから覚えておきな
ゴミがゴミに刺してゴミと刺し合うゲームだぞ野良は
ネチネチマン降臨や
初期からのプレイヤーはそろそろ8000戦
糞環境なのに歴代1psが如実に現れる環境なの草だわ
最近マッチングまた変わった?
持ち物の時点でやばいやつばっかりなんだが