【ポケユナ】Unite API更新!バランス調整はされたけどやっぱりミュウツーY環境!!

2023年09月12日

引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)

 新シーズンが始まりバランス調整があった週です!
全体勝率はハピナスさんがトップですが、前回以上に出回ったであろうYも非ミラー勝率65%近くありナーフはそこまで影響がない模様
むしろ調整されていないはずのインテレオンさんとザシアンさんがかなり変動しているのはなぜなんでしょうか運営さん???
 

 真ん中29匹目のガブ先輩は前回52%近くあったのが結構下がっちゃいましたね・・・
流石に上振れ感がありましたが、呪いの持ち物とかも影響したんでしょうか?
アマガルドはようやく中堅程度になりましたが、ガブ先輩の使用率があまり変化していないので競合はしていないみたいです
 

 最後にXと強化されたはずのゲンガーさんの位置です・・・
来週は新加入バシャーモさんの初動にも注目!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲