【ポケユナ】(悲報)ミュウツーさん、無事ザシアンくらいにはぶっ壊れてる模様

2023年07月21日

183 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 17:08:02.18 ID:u0J
ミュウツーおわってるwwww
ザシアン超えたか
 
 
 

184 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 17:25:22.42 ID:8oz
ミュウツー強すぎ
 
 
 
185 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 18:47:34.71 ID:6Rd
もう終わりだよこのゲーム
 
 
 
186 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 18:55:47.15 ID:kY4
やる気起きねえんだけどミュウツーってどんだけあれなんだ
ユナイトがアホみたいな効果なのは知っとる
 
 
 
187 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 19:22:39.58 ID:e81
>>186
普通にザシアンの再来
正面から殴り勝てるポケモン0メガ進化した瞬間意味不明なサステインでデスラインめちゃくちゃ
CCチェインしようとしても普通に抜けてくる
片方のチームにのみミュウツーXならミュウツーXがいるチームの勝ち、ミュウツーX同士でもミュウツーXキュワワーがいるチームの勝ちって感じ
やんなくていいよ 俺はもう辞める ナーフされるまでやんないつまらなすぎる
 
 
 
188 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 19:30:39.85 ID:Nzw
ミュウツーはグレイシアにCC持たせてAAがガブリアス
ブリンク持ちだからヌケニン採用できて最強です
 
 
 
189 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 19:32:00.72 ID:z8T
xがナーフされてもyが来るから……
そしてこれからもゲームがぶっ壊れる伝説追加していくって悪魔のメッセージもあるから……
 
 
 
190 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 19:32:32.11 ID:OPP
>>187
おつかれさまでした
 
 
 
191 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 20:07:21.32 ID:0r2
>>187
ナーフ待ったとしても次はyが実装されるしこれからもぶっ壊れた新キャラは登場するだろうしなぁ
 
 
 
192 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 20:12:28.62 ID:38h
ぶっ壊れを無料で手に入れられるんだからいいから遊ぶんだよ
 
 
 
193 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 20:16:02.52 ID:e81
あーてかY実装一月後なんだ?
マジでもういいかもなこのゲームも…
 
 
 
194 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 21:12:41.16 ID:ukd
ミュウツーの尻尾がミミズみたいで気持ち悪いよおー
 
 
 
195 名前:イーブイ速報:2023/07/21(金) 21:54:21.55 ID:TB/
OP商法ばかりするようになってきたな
着々と末期MOBAの道を進んでいる
まぁこのゲーム自体MOBAじゃなくてスマブラみたいなものだからこれで良いのかもしれないけど
これをMOBAと呼ぶにはあまりにもお粗末すぎる出来
 

 昨日プロデューサーのレター読みましたが、テストプレーしてもしなくてもユナイトはこうなる運命・・・?
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲