【ポケユナ】リーフィアは簡単なメレーとして人気出そう

2023年06月09日

756 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 14:08:00.04 ID:+RD
リーフィア雑魚だな
サステイン無さすぎ瞬発力無さすぎcc耐性皆無とか今のユナイトで戦えるスペックじゃない
 
 
 

757 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 15:34:12.40 ID:7Il
味方のリーフィアがリフストジュナイパーにボコられてたんだけどもしかして雑魚?
 
 
 
761 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 18:01:51.47 ID:DUq
おぶやんの見てる限りリーフィアクソ強いんだが今のところは評価どうなん?
 
 
 
762 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 18:23:29.55 ID:wvV
>>761
ザシアン以降クソザコナメクジ以外頭バグってるやつしか来てないから比較対象がそいつらだと明らかに健常者が考えたキャラ
弱すぎず強すぎずくらいの立ち位置に落ち着くんじゃね
俺はゾロアークの立ち位置取れるパワーは無いと思ってる
 
 
 
765 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 18:31:55.37 ID:7Il
簡単なメレーとして人気出そう
 
 
 
766 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 18:33:41.40 ID:bYo
ブイズの癖に殺意めちゃくちゃ高いユナイトを8で覚えてしかも100族より早いっぽいからスノーボール環境を助長するキャラではある
 
 
 
767 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 18:36:40.07 ID:+2S
リーフィア自分ではまだ触ってないけど柔らかい敵をブリンクつき1コンボでサクッと倒せるの強いな
なんかみてる限り対応しづらくてやられたら萎えるたぐいの強さだな
 
 
 
769 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 19:26:16.09 ID:iEY
アブみたいなティルトキャラか
 
 
 
770 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 19:38:02.61 ID:J97
ゾロアーク練習したくないけどアサシン枠欲しい時に使ったりはできるな
 
 
 
774 名前:イーブイ速報:2023/06/08(木) 20:05:01.24 ID:7Il
ゾロアークは反応してやぁんできるけどリーフィアは無理だ
速すぎだろ
 
 
 
777 名前:イーブイ速報:2023/06/09(金) 01:36:32.17 ID:hgx
誰でもサクサクダメージ出るキャラだな
 
 
 
779 名前:イーブイ速報:2023/06/09(金) 02:00:47.84 ID:hgx
リーフブレード1発でコットンあるシラガが溶けるの笑ったわ
 
 
 
784 名前:イーブイ速報:2023/06/09(金) 03:22:33.56 ID:KzC
おいギルガルド
リーフィアのソーラーブレード範囲ひろいぞ
おい聞いてんのかギルガルド
 
 
 
785 名前:イーブイ速報:2023/06/09(金) 03:39:53.03 ID:cjV
リーフィアは特性の関係でブッシュに隠れたくないけど打ち合いはタンクいれば出来るので第二のジュナイパーになりそうwww
 

 関係ないけど草タイプのポケモンってスピード型になりそうなイメージがあまりないですね
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲