【ポケモンユナイト】エースバーン無料配布でキャラ取れないから他キャラ使うんだけど持ち物おすすめある?

2021年07月28日
29 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 12:03:43.31 ID:HVw

エスバでランク駆け上がってたら今日3回も被ったわやっぱ配られだすと不味いな
サブでヤドランorイワパレス使おうと思うんだけどコレって鉄板持ち物ある?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627439751/

34 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 12:04:53.17 ID:y+A

>>29
サブならカビゴンかシラガが安定でしょ
バリアきあハチ自由枠で頑張れ

58 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 12:08:28.86 ID:HVw

>>34
火力守れば勝てるからカビゴンより単体CC厚いヤドランのが好みだわ
>>36
おたすけバリア重複するとか見たしエスバに持たせてたからコレは使うわありがとう
あと2枠どうするかゴツメで良いかな…

65 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 12:10:11.79 ID:5D+

>>58
ゴツメは効果ゴミらしいからきあ鉢となんか適当にチョッキとかでいいんじゃない

98 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 12:15:13.39 ID:HVw

>>65
>>68
ゴツメよりチョッキなのかありがとう

68 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 12:10:24.94 ID:f4f

>>58
きあいのハチマキ、チョッキあたりかな

36 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 12:05:10.66 ID:sH0
>>29
サポタンならおたすけバリアおすすめだよ
イワパレスに持たせるとマジで鉄壁になる
 きあいのハチマキとかおたすけバリアあたりは鉄板だと思う!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲