【ポケユナ】ヤミラミはパワー落ちたけど今も視野の広い人が使えば手がつけられない

2023年05月23日

539 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 12:33:25.00 ID:rDn
ザシアンにばかりヘイト向いてるがソロ専ヤミラミで7割超えてる俺からしたらこいつのポテンシャルはザシアンに負けてない
やっぱお手軽に誰でも暴れられてしまうのが良くないんだろうな
 
 
 

540 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 12:50:59.41 ID:zkS
ヤミラミが1番クソだわ
あいつだけ別のゲームしてるじゃん
 
 
 
541 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 12:54:32.34 ID:Q6M
ヤミラミって味方雑魚だとキャリーできなくね?
かげうち強かった頃とかなら知らんけど
 
 
 
542 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 13:06:26.36 ID:VC5
>>539
今の環境でソロのヤミラミに試合壊されたってことは無いなあ。結局ザシアンかよって試合はしょっちゅうあるけど。
現ソロヤミで勝率7割とかお前が相当うまいか味方運がいいんだと思うぞ。
序盤崩壊させる力はあると思うけど、中央グレイシアとか中央ザシが流行ってる現環境だとそれもあまり発揮できなくて辛くない?
 
 
 
543 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 13:11:54.26 ID:Msu
ヤミラミが強い試合ってそもそも他4人が人数不利負ってても焦らず膠着状態を作り出せるようなメンバーだからヤミラミじゃなくてもほぼ勝てる
 
アホが混じると膠着に我慢しきれずゲコォォォwwwとかで蜂の巣にされてそのまま雪崩れ込まれてヤミラミも出れず撤退がザラ
 
 
 
544 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 13:35:49.97 ID:2Ww
ヤミラミもペラい味方ばかりだと当たり負けするのでピック合わせる方も気を使う
 
 
 
546 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 13:38:39.83 ID:4IN
強いヤミラミが味方に来た事ない
敵に来ることなら山ほどあるけど
 
 
 
547 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 13:50:51.90 ID:gpR
7割勝ててるソロヤミラミいるってマジ?
盛ってないか?
 
 
 
553 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 15:10:33.31 ID:Dh/
ヤミラミってカジャンとダンベル阻止どっち優先するとかの基準ある?
基本はカジャン行くのが味方には喜ばれるのかね
 
 
 
556 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 15:20:45.35 ID:rDn
>>553
ヤミラミは見えないからこそ不意を突いたり人数有利で陰湿に動くのが強いのであって、ただのダンベル阻止はそれほど強いと思ったことがないな
普通に殴りあったら弱いまであるし得点防いでも強引にファーム奪われたりしたら何の強みも活かせないしな
 
 
 
557 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 15:27:21.10 ID:2Ww
ヤミラミは相手を何かしらの手段で翻弄し続けるのが一番嫌だろう
パワー落ちたけど視野の広い人が使えば手がつけられない
 
 
 
560 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 15:46:33.36 ID:YU5
なんでリスは徹底的に折られたのにヤミラミは放置されてんだ?
 
 
 
561 名前:イーブイ速報:2023/05/16(火) 15:48:27.70 ID:HQb
ヤミラミはマークチラチラして「見ているぞ…」って圧をかけるのが強いのであって殴りとかは実際大差ないからな
 
ラスヒとれなくても即削りとかを躊躇させるのが地味に効いてくるキャラ

個人的には 味方に来ても相手に来ても難しいキャラです・・・
 

 

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲