【ポケユナ】マンムー使いたいんだけどこいつ何したらいいのかわからん

2023年04月09日

675 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 17:02:33.75 ID:ZsJ
ダイパのときマンムーにお世話になったからマンムー使いたいんだけどこいつ何したらいいのかわからん
キバとばりきで味方側に引きずり込む係?
 
 
 

676 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 17:08:55.69 ID:j4g
>>675
牙は当てづらいから氷柱の方が◯
 
 
 
677 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 17:10:37.66 ID:kAg
>>675
序盤から戦えるファイターみたいな感じだけどマンムーを嫌いにならないうちにやめとけ
環境が向かい風過ぎてなんの役割も持てないから
 
 
 
678 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 17:53:44.79 ID:veG
>>675
フルスロットルバトルってイベントの時のマンムー超楽しいぞ
普段は知らん
 
 
 
679 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 17:56:42.30 ID:ZsJ
>>676
氷柱遅くて当てにくいんだよなぁ
てか前に出ずに後ろから氷落とすならアロキュウで良くないか?
 
>>677
何回か使って何したらいいんだ?と思ったら何もできない状態なだけか。よかった…
 
 
 
680 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 18:12:21.01 ID:8c+
>>679
氷柱は後ろからダメージ入れるっていうより一番前で視界取りながらブッシュチェックに使うって感じだから多分イメージしてるアロキュウとはだいぶ役割が違うな。
ただ氷の牙が相手にちゃんと当たってるならそれでいいと思うわ。当たると上振れが大きいけど当たらないから使われないって技だし。
 
 
 
682 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 18:31:21.26 ID:m3L
氷柱は四回ヒットで凍結効果が有るのは最後の氷柱が壊れた時なので技そのものは遅くない
基本はベタ足で殴りあってる以外は相手の移動先に設置するように仕掛ける
敵が逃げる進路先とかマンムーや味方が逃げる時に追いかけて来る敵との間に設置とかね
 
 
 
683 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 18:39:45.86 ID:4dA
つららマンムーの良さはカイリキーユナイトと同じ現象を味方の火力いながら自身はユナイト切らずに起こせるとこだよ
敵が複数固まっているところにつららを打ち込み、馬力で割ることで2連続の拘束が複数キャラに入るし、その中の1体には強化攻撃で3連続になる
この辺は他のキャラには無い強みだな
ベタ足メイジなんかは単独で倒せるのも強み
 
マンムー以外もそうだけど、イニシエートする時は味方と同じラインから開始しないと硬めても味方が届かないから気をつけろよ
わかってる奴はつらら落とした時にもう前に出てきてくれるけど大体は馬力で割った後にやっと動き出すからな
 
 
 
684 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 18:40:35.60 ID:4dA
味方の火力使いながら
だった抜けててすまん
 
 
 
688 名前:イーブイ速報:2023/04/08(土) 19:37:44.96 ID:ZsJ
>>680>>682-683
なるほどなんか使い方が違ったっぽいな
もうちょいスタンでつらら当てる練習しとくわ
 

 今の環境なら学習装置を持たせたいんですけど枠が難しい・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲