【ポケユナ】さいつよPT組むならザシキュワエーフィオーロットでもう一枠は何がいいんだろう?

2023年03月21日

663 名前:イーブイ速報:2023/03/20(月) 07:28:47.69 ID:95g
さいつよPT組むならザシキュワエーフィオーロットでもう一枠は何がいいんだろう
遠距離系?カメ?
 
 
 

664 名前:イーブイ速報:2023/03/20(月) 07:41:12.65 ID:u7M
全員まともという想定ならヤミラミやな
 
 
 
665 名前:イーブイ速報:2023/03/20(月) 07:52:20.06 ID:8J2
エーフィよりミュウの方がメイジ枠で強くない?
 
 
 
666 名前:イーブイ速報:2023/03/20(月) 07:54:39.92 ID:ATw
ザシキュワオーロットミュウドリオでええがな
 
 
 
668 名前:イーブイ速報:2023/03/20(月) 09:07:31.02 ID:Ynn
ミュウは遠隔CCがないからなあ…
なみのりしようものなら一瞬で切り捨てられるザシ環境だと強みが生かしきれない
 
エフィは遠隔高火力+CCのショックが優秀だし何より扱いやすさが野良にピッタリ
 
 
 
669 名前:イーブイ速報:2023/03/20(月) 09:26:10.57 ID:r4o
>>668
相性や構成によるからどっちの方が強いとかないけど
例えば、ジュラルドンならエーフィなんて餌にしかならんけど
ミューには逆に餌に
 
勝率がトップクラスに高いのは
安定して長距離火力が出せるから
どっちが強いが決めろと言われたら苦手なキャラがほとんど居ないミューだろうね
 
 
 
670 名前:イーブイ速報:2023/03/20(月) 09:44:40.10 ID:Q35
エーフィの強みは相手側の野生管理能力からザシアンスノーボールを完遂させやすいことだからミュウと単純比較できんでしょ
 
 
 
672 名前:イーブイ速報:2023/03/20(月) 11:05:22.52 ID:FVo
エフィはカメックスとかアサシンに狙われたらちょっときついけど、ミュウはユナイト技さえ残っていればとりあえず逃げたり反撃できたりするのが強いね。
 

キャラパの高いミュウさんヤミラミさん、 サブキャリー、オーロットさんをファイターと考えてザシ対策を厚くヤドランさん辺りが有力候補?
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲