【イーブイ速報】twitter企画!総額3000円分のAmazonギフト券をプレゼント!!【ポケモンユナイト】

2021年07月22日

 
 

いつもイーブイ速報をご愛顧いただきありがとうございます。

 
 
 

ポケモンユナイトがついについにリリースされましたね!!というわけでリリース記念といたしまして抽選で3名様にAmazonギフト券を1000円分をプレゼントします!

◎期間:2021/07/23~2021/08/13

#現在フォロワーが少ないので当選確率はかなり高めですw

 
 
 
 

◆応募方法(かんたん!)

①まずはイーブイ速報のTwitterをフォローしてください。
 Follow @pokemonunite_ev

 
 

本記事のツイートまたは固定ツイートの「プレゼント企画」をリツイートしてください。これで応募は完了です。

 
 

③他ツイートをリツイートすれば当選確率アップ!

 
 
 
 

◆当選後の流れ

①当選者の方はDMを送りますので、ご返事ください。

※連絡期限はDM後、2週間以内とさせていただきます。ご連絡がない場合、無効とさせていただきますのでご了承ください

 
 
 

誰でも簡単に応募できますので、ぜひ奮ってご参加ください!フォロワーがとても少ないのでかなりチャンスです(笑) 

 

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲