注:テストサーバー内での調整ですので実装時と異なる場合があります。また調整内容が間違っている可能性もあります。
ヤドラン
防御のステータス上昇
ジュラルドン
ユナイト技:ダメージ上昇
ニンフィア
マジカルフレイム:ダメージ上昇
ドレインキッス:クールダウン1秒減少 回復量上昇
ドードリオ
トライアタック:ダッシュゲージが溜まっていないときのダメージ減少
ダッシュゲージ満タン時攻撃:ダメージ上昇
サーナイト
全体的にステータス上昇か攻撃のステータス上昇
ユナイト技クールダウン112秒に減少
ゾロアーク
つじぎり:技のクールダウン2秒上昇
だましうち:ダメージ上昇
ピクシー
防御のステータス上昇
つきのひかり:技の音減少
バリヤード
ねんりき:パワースワップのついた相手に対するダメージ減少
カメックス
なみのり:技のクールダウン1秒減少
レックウザを倒した時のバフ
シールド量上昇
追加ダメージ上昇
ゴールスピード上昇
引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/yrkd14/balance_changes_found_so_far_in_the_public_test/
バリヤードはともかくとしてドードリオ強化は頭おかしいやろ……
ユナイト終わったね笑笑
やっぱり強化したwこの運営なら絶対やると思ったわ。
一応確認だがサーナイトの攻撃上昇って特攻が上がるっていう認識でOK?
改めてみると何言ってんだって文章だな
aaって攻撃力依存だっけか?それじゃない?
いやまさかそれだけなわけ…あるな、この運営ならやりかねないな
もうサナはユナイト即時発動でもいいだろ…
一応ジャングル周回早くなってガンクするレーンが選びやすくなるメリットはあるよ…うん
それ特攻あげても出来ることじゃないですかね…
マジフレ強化は面白いな
>>1
運営「ちゃんとナーフしたが?」
ミュウがナーフされてません!!
ジュラがマジならアンプ持ち赤・紺メダルが流行るんだろうか
ドードリオ強化攻撃そのままとかアホやん
レックウザバフ強化する意味ある?
なんか結局サンダーゲーと変わらなくなるやん
ダッシュゲージ溜まってなくて攻撃するのなんてファーム時くらいだろ
運営的にはドードリオはゴルマクしか能がないって扱いなのか?笑
ウーラオス5レベ技習得で型選べる
あんこくきょうだはブリンクと当てた時のスタンが無くなった代わりに範囲攻撃になってCT短くなって確定急所で割合ダメージがついて5レベから妨害無効がついてるグロパン
あれ、ミュウは?
カメックス波乗り一秒だけでは何も変わらなくない?
ミュウの波乗りが強いのはポークも同時にこなせるからこそだし、CTをちょっと短くしたくらいでは話にならないよね
しかもなぜかあちらは初期状態からシールドが付くという上位互換だし
ドードリオは流石にアホだろ…まだ確定ではないんだろうけど、本当にドードリオこのままなら奴が消えるまでは引退だわ
あと1週間で全て終わるんだ……😭
だからもうどうでもいいんだ……😭
は!素で忘れた!
バフ抜きでも強化攻撃のブリンク、短縮が強いから成り立ってるのがトラアタドリオであり、その強化攻撃が使えなくなるから弱いのがドリクチなのを理解してないんだろうか。理解してないんだろうな
SEナーフは草
音ナーフありがたいんだけど笑うわこんなんw
レックウザ強すぎてサンダー以上のサンダーゲー不可避やん
ええやん!集まらないゴミが多すぎたからある意味助かるわ
フーパに調整はないのか…
ドードリオ過保護で草
前回といい肝心な部分ほぼノータッチやんけ
的外れすぎるだろ偽情報と思いたいんだが
カメックスのなみのり一秒早くなるからなんなのか
ヤドランは防御上昇と敵攻撃ダウン持ってるんだから機動力含め遠距離に弱い部分補うためにまずはとくぼうあげろ
バリヤードは前回大幅にねんりきの火力落として何も変わらなかったの忘れたのか
スタン時間そのままで本人の耐久変わらずパワスワ変わらずユナイト技変わらずじゃ多少の火力ダウンじゃ意味がない
パワスワ消すか本人の耐久下げろ
ドードリオの通常トラアタのナーフをされても変わらない
ファームと走りトラアタ攻撃後の追撃時のコンボに多少誤差はでるがあいつの問題はそこじゃない
ゾロアークはレベル5ガンクの能力の高さが問題
ワンコンボで出せる火力を修正すべきであってつじぎりのCT変わっても解決しない
レックウザの強化もいらない
最後の2分の比重がでかすぎたサンダーゲーに何故また回帰するのか
この調整がマジなら来季もバリミュウドリオ環境だな
どうせSV来たら誰もやらんからって適当調整すぎる
SVなくてもまたバリミュウドリオ環境とか流石にもう無理
これマジなら私も引退するわ。運営マジで頭イカれとる!
バリヤードはどうしても調整失敗を認めなくてパワスワをナーフしたくないみたいwww
テストサーバーの調整って毎回アテにならなくなかった?調整内容で妄想する楽しさはわかるけど。管理人さんはアクセス稼ぐの上手なのかな
ニンフィア草
もうナーフされないといいな
当てにならない
カメックスとフーパはちゃんとした強化入ると思うぜ
やどらんサーナイトも
ドードリオとバリヤードもナーフは入るて
カメックスは波乗りの威力と待ち時間短縮とハイドロの威力もやな待ち時間も
ハイドロは5秒 なみのりは6秒
これくらいやらないと意味ない
ハイドロ5秒波乗り6秒とか妨害無効持ってないと一生近づけなくて草
圧巻の自演いいね
SV来るのに渾身のクソ調整かまして自滅していくスタイル
レックウザ強くするくらいならもう素直にレモータに戻すかいい加減マップ選択させろよ
すまん、れもーたでよくね?
なみのりは10秒のままでいいからハイドロポンプを5.5秒にしてほしい
環境ポケは強化しないでいいから、勝率最下層の奴を救ってやれよ
何でわざわざ格差拡大を助長するような調整するのかがマジで分からない
>つきのひかり:技の音減少
www
バリゾロミュウドリ産廃するだけで評価されるのに何故しないんだろな?
極端な上げ下げは評価されないぞ
いや上げ下げしなかったから、こうなってんだが
そんな当たり前のこと言うな
………マンムーに強化ください
マンムーは既に強いから×
結構前のバンギ環境でテストサーバーに原子強化来る〜って話あったけど結局ナーフになったし今回もめちゃくちゃな調整は普通に来ないでしょ。レックウザ強化は普通に来そうな気がするけど。