【ポケユナ】レジアイスの強化ちょっとやりすぎと思っている人いる?(翻訳記事)

2022年11月03日

・そりゃアップデート前はクソ雑魚だったけど、現状スノーボールをめちゃくちゃ推し進める要因になってる。1stレジエレキ戦で拮抗しているときにレジアイスが出現した場合、とったチームが大きくアドバンテージを得る。もっと最悪なのはレックウザ戦前のレジアイスの出現。これでほぼほぼレックウザをとられることはないでしょう。結局のところ最終のレジアイスが出現するかしないかのRNGが重要になりすぎてるように思うんですが。皆さんはどう思いますか?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/yk4y4n/anyone_else_think_the_regice_buff_is_too_strong/

・不評かもしれませんが、自分はジュラルドンで下のこりしてレジをしっかり倒すことに専念してます。
確かに上に集まらないのはだめかもしれませんが、レジエレキのファイトは複雑です。3-4分戦い続けることもあります。それが下のレジをとってしまえば早急に決着がつきます。

・でもそれだとトップレーン4vs5でしょ?

・試合内容に依るから一概に何がいいとは言えないけど最低でも一人はボトムレーンからトップに上がる方がいいんじゃないのかな?

・マジで下のレジどうしたらいいかわかんね・・・でも負ける時は大体とられてる気がする

レジアイスだと放置したくないしとられたくないよなぁ

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲