【ポケユナ】役割守らない味方がいる時はどうしたらいいんだろう?(翻訳記事)

2022年10月22日

・自分はソロでランクをしています。このゲームのもっとも苛立つことの一つなのですが開始前のレーンの宣言を守らないことです。主にドードリオとゲッコウガを使う私は中央を宣言するのですが他の人が合わせてきて、試合が始まるとファームを横取りされることがあります。
これは個人では対処できないものだと感じるのですが、皆さんはどう対応しているのでしょうか?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/y9wtco/discussion_how_do_you_deal_with_teammates_who/

・一番簡単なのは話すこと。ボイスチャット入れたらいいよ。

・そういう状況になったらあきらめて対応するしかないだろ。とりあえず開いてるレーンに行くしかない。そこで中央取り合うのはよくないよ。

・おそらくあなたのランクが低いから子供が混ざってるんでしょう。

これほんときついよね。ボイスチャットで勝率改善するか検証してみようかしら。

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲