【ポケユナ】ガブリアスの強化まだですか?(翻訳記事)

2022年10月18日

・いつまでも自分が大好きなポケモンがユナイトで雑魚なの悲しいよ。なんで強化されるのがバリヤードなんだよ。どうすればガブリアスはバリヤードみたいに環境トップになれると思う?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/y5ywv4/i_just_wanted_garchomp_to_get_a_buff/

・アップデートで無視されることがお決まりのネタになってきてるよなあwww

・ユナイト技オートエイムでも許されるんじゃない?強すぎ?

・こいつの問題点はたくさんあるが、とりあえずやわらかすぎる!!!

・完全に作り変えてくれ!!!

攻撃時の回復量ふやすとかどうかな?ユナイト技オートエイムはいいかもしれないね。威力は下げてほしいけど。
ファンが多いポケモンだし、完全に作り変えてメガ進化実装もあり!!

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲