・ミュウってナーフ前のヨクバリスと、ファイアローより逃げ性能高くないか?
他のフシギバナやエーフィ、マフォクシーはメレーで追いつけるんだけど、ミュウは無理。一番の原因はなみのりだと思う。この移動性能で最後のレックウザファイトのラストヒットにも絡んでくるし・・・
これがミュウの悪いとこだと思うんだけどどう思う?
引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xqx2yd/what_does_the_community_think_of_mew/
・その通り!あいつは足の遅いメレーを安全圏から虎視眈々と狙ってるのさ。
・安全圏も完璧すぎてやばいよ。自分が初めてミュウ使った時も同じように行動したら初心者ででも余裕でかてるよ
・100万人のミュウ嫌いのトップの俺がナーフ案を。
ミュウ・バリヤード、グレイシアは技を覚えるレベルを+1か2くらいすれば許してやる。
・いい案だけどそれじゃダメなんだよ。ミュウは移動技がこのままである限りプレイヤーのスキルがどんどん上がっていくとミュウはおそらく全部の攻撃をよけて反撃してくるんだ。ということは、技の威力とか覚えるレベルはあんまり関係ないんだよ。そして、チームのミュウ使いがうまいかどうかが勝利のおおきな分かれ目になってしまうよ。
(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)
バリと同レベルでいかれてたのに、あれっぽっちのナーフで許される訳ないよね。
リセットしても技のCTは引き継ぐこと、ソラビとなみのりは威力下げること、最低でもこの調整は必要。
個人的には強化攻撃も全然ナーフ足りてないと思うんだがなぁ。
ミュウの技電気ショックと泡と木の葉にしないか?
電気ショックは泡木葉とは明らかに格が違う定期
バナ、亀、ジュナより役割強いっておかしいだろー。最悪逃げ損なってもユナイト技使えば死なないし、強化攻撃も威力まだ高過ぎるわ
かといって火力下げるとそれはそれで一気に雑魚になるしな。使用率最下位勝率最下位にしてほしいわけじゃないのよ。丁度良い、弱いところも強いところもある良調整が欲しいのよね
序盤弱い2進化ポケモンが、レベル7でようやく覚える技をレベル1から使えるだけで爆アドやろ。
産廃にしろとは勿論言わないけど、今の威力は強い通り越してぶっ壊れてる。
亀はディフェンスタイプだし、今回色々バフも入ったから救われてるけど、ソラビバナとかメイジで枠も被ってるし使い物にならんやん。
ちょっとさすがに色々手加えないと許されんと思う。
けどさぁ、こいつのせいで産廃になってるキャラ何匹もいるんだぜ?さすがに弱くせんと報われないやろ
産廃にならない限りは、ミュウでcjgしまくります!カビリスより簡単に出来るの本当にやばいんだよな。マリルリなんかより質悪い。
覚えれば簡単のお手軽ポケモン
ソラビは+になる前の火力下げないとアカン
壁越しの火力上昇も+付く前の時点で上昇量高すぎて
互いのレーナーがユナイト上がりきる前のLv5の段階だとミュウのいるレーンは壁波乗り一発当てただけでボロボロになるのはやり過ぎだわ
ソラビもイカれてるしバナ涙目だけど
アタッカーな分まだわかる
波乗りをアタッカーのレシオで撃っていいわけねえだろ頭沸いてんのかよ
特性ct上昇と技のct上昇やろな
スタック貯める速度が遅く慣れば強化aaも頻度落ちるし
正直言って、ユナイトから人が離れたのはミュウのせいでもある
ソラビうざすぎ
何でこのゲームこんな遠距離ポケモン優遇してんの?
ソラビどうにかしろと言いたい
遠距離ポケモン贔屓しすぎやろ