【ポケユナ】(翻訳記事)みんなミュウについてどう思う?

2022年09月29日

・ミュウってナーフ前のヨクバリスと、ファイアローより逃げ性能高くないか?
他のフシギバナやエーフィ、マフォクシーはメレーで追いつけるんだけど、ミュウは無理。一番の原因はなみのりだと思う。この移動性能で最後のレックウザファイトのラストヒットにも絡んでくるし・・・

これがミュウの悪いとこだと思うんだけどどう思う?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xqx2yd/what_does_the_community_think_of_mew/

・その通り!あいつは足の遅いメレーを安全圏から虎視眈々と狙ってるのさ。

・安全圏も完璧すぎてやばいよ。自分が初めてミュウ使った時も同じように行動したら初心者ででも余裕でかてるよ

・100万人のミュウ嫌いのトップの俺がナーフ案を。
ミュウ・バリヤード、グレイシアは技を覚えるレベルを+1か2くらいすれば許してやる。

・いい案だけどそれじゃダメなんだよ。ミュウは移動技がこのままである限りプレイヤーのスキルがどんどん上がっていくとミュウはおそらく全部の攻撃をよけて反撃してくるんだ。ということは、技の威力とか覚えるレベルはあんまり関係ないんだよ。そして、チームのミュウ使いがうまいかどうかが勝利のおおきな分かれ目になってしまうよ。

やばいねミュウはホントに。おそらく調整すぐ来るでしょう。
個人的にドードリオ相当ミュウに有利ついてる(ただし、ミュウがエレキボールを選択していないとする)と思うんだけどはやるかな?

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲