【ポケユナ】今のエリート・エキスパ帯wwwww

2022年09月26日
116 名前:イーブイ速報:2022/09/26(月) 18:59:49.11 ID:rlh

今のエリートエキスパマジでやばいな
45%とか居てその辺の地雷マスターとは比べ物にならん程よええ
BOT戦減ったからその点ちゃんと適正ランク幽閉は機能してるわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664165571/

118 名前:イーブイ速報:2022/09/26(月) 19:07:15.77 ID:0/e

>>116
ランクマ通算1000超えててマスター到達ゼロが当たり前のようにいてビビるわ

117 名前:イーブイ速報:2022/09/26(月) 19:06:39.44 ID:0nc

勝率高かろうが低かろうが、
放置と農民と高級タブンネしなければ使い道がある。
放置はもちろん近くで味方がファイトしてるのに延々とファイトしない農民、
ずっと敵ゴール付近で戦って地形不利作る高級タブンネは使い道がない。

普段はファームして、味方ゴール付近でファイトしてくれたらもう有能よ。

 自分もいまだに沼ってるんだがwwwもうダメ・・・
一回落ちるとほんとに足とられて上がれんのだが・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲